2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月17日(火)

○○の言葉

5月は更新数少な~いね
色々あったけど
キモチばかり先走る(笑)

ツアーも冷静になってみると
もう4回だけになったね
ツアーあったら行けてなくても
レポ読んだりして
見てるキモチになれるし
そこにいてるんやなって思えてシアワセなんだけどね

まっすーも

「あえない日も同じ空を見てるから」って言ってたみたいやし

・・・なんてこというんだよ~


(*∵*)ポッ

○○更新もうれしかったよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

嬉しいからか
あたしのブログも○○を取り上げる事多いよね(笑)
だって嬉しい事言ってくれるし~

思わずくすぐられる(/∀\*)

連載逢ってありがたいよ
ツアー中も公演、終わったらちゃんと更新してくれるし
嬉しいな

コンサート好きってのが伝わるし
人も好きなんやなぁって感じれるんだよね

LIVEスタッフさんと距離を縮めたいのねぇ
仲良しになって
もっともっといいステージを作って行きたいって思ってるんだろうなぁ

そういうの伝わってくるから
○○読むと
癒されて温かいキモチになるんやろうな

たくさん好きーって言ってたね

スタッフさんと呑めたり出来る関係好き

仙台好き

日本好き


あたし達は


まっすー好きーーーーーーーーーーー\(//∇//)\


内容の無いブログですみません(笑)
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.17(火) 23:01 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

確かにね~
まっすーの人柄がよくわかる文章やったね
彼の事応援してきて
間違いないなって感じましたよ~

これからも応援するしかないよね~♪
秘コメPさんへコメレス |  2016.05.19(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2289-bfbb7b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
