2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年05月13日(金)

可愛い後輩

りんぐのお当番
順当にいくと
あのお方やと思っててんけど

まさか
まさかの

テゴちゃんでしたわ~

そ、そうきたかって
○○あるけど
でも・・・
ちょっとでもまっすーの文章に触れてたいって
贅沢になってるのね~

あたし(笑)

セクゾの松島聡くんのWEBにNEWSコンに行った話を書いてくれてる
web拍手 by FC2

【More・・・】

聡くんのWEBはいつも
言いたいことたくさんって感じで長文なんだよね
それがフリック入力じゃないって誰かTwitterで書いてて
それを聞いてから見たらますます

真面目でいいコやな~って

カツンの事
NEWSコンの事
VS嵐の事書いてて

NEWSコンはドームは見たことあったから
アリーナ行きたかった
だから名古屋まで行った

ほんとすごい熱量を感じるわ~

ファンやん
かわいいやん!
まっすーみたいやね

浮かれてばかりじゃなく勉強もしないとって感じでね
でも大好きやもんね
そりゃ・・・浮かれちゃうよね

かわいいね←そればっか(笑)

嬉しい事があったって
余白あけちゃって
どこぞのブロガーみたいだよ(笑)


まっすーが連絡先教えてくれたって


\(^o^)/

「まっすー教えてあげて!!!」って何度思ったことか(笑)
やっと聡くんのキモチ通じたね!

LIVE後に連絡したらしくって
ご飯の約束もしたらしい
いいね!
いいね
よかったね~
親戚のおばちゃんになったように
喜んだよ(笑)

まっすーもいい先輩だよね
うんうん

聡くん
ご飯いったらまた教えてね(#^.^#)
22:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2288-d19484a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |