2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月12日(木)

遅ればせながらのKラジ

今日は忙しくってヘロヘロになりましたわ~
暑くなってきたしね
まっすーも苦手な時期になってきたね

いつもLIVE衣装とか暑いよね~って思う
汗すごいもんね
今回も
キラキラ~☆彡って汗が飛び散ってたのが見れた

「はぁ~:(´◦ω◦`):」ってそれ見ながらおもっちゃったり(笑)

あ・・・話がそれた

今週のKラジまっすーのゲストの回
web拍手 by FC2

【More・・・】

名古屋でも同じような事言ってたけど
毎回なんかな?
福岡あとなのかな
それがあったから
コヤマは名古屋ではまっすー部屋に行かずやったのかも

コンサートあとに
まっすーの部屋に行くと
Jr.とまっすーが真剣にその日の映像見てて
ここはこうした方がいいみたいな話ししてるから
ドアしめたとか・・・

Jr.にお酒持っていってあげて
一緒にって言われて
そのまま
その日の反省会してたらしけど

それ名古屋でも言ってたなぁ

「言うなって~」って言ってたけど

それって
当たり前やけど
終わった後は疲れちゃうもんね

それでもちゃんと見ていいように変更してくれるのは
ありがたいね

ザ・向上心

そして

コンサートの時に
まっすーは荷物が少ないって
なんな小さ目バックだけ

まっすーので
パジャマ持っていって
化粧水とか一式、バスルームに並べそうですけど・・・

「そんな事無い」
だいじなとこなんで大きな文字にしてみましたけど(笑)

まっすー細かいとかいろいろ言われちゃってるけど
でもそんな事無いんですよ(どこの回しもん・・・笑)

意外とオトコっぽいんですもん
意外じゃないか

「漢」

オトコって事で本日は・・・

あ・・・ウエストの桐山くんの服がダサい話もありつつ(笑)
最近ウエストの中でまっすー熱高しやね!
後輩に気になる人って思ってもらうのいいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2287-64cdb55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
