2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年05月11日(水)

ソレダメ!

本日3度目の「ソレダメ!」

2時間あるし
小窓映るし
かわいいし

あ・・・でも今日丸く見えたけど
目の錯覚か果たして(笑)


オムライスやら
ギョウザやら
はちみつやら
盛りだくさんな「ソレダメ!」
web拍手 by FC2

【More・・・】

いっぷくで「たいめいけん」に弟子入りしてたの
思い出して
チクっとしてしまったマス担です

ケチャップライスをフライパンに入ってる卵の真ん中に置くか
手前に置くかのクイズで

「手前」ってイケボイスで速攻答えてたけど

「ブーッ」やったまっすー

そういや・・・
まっすー教えてもらったのって
「たんぽぽオムライス」やからケチャップライスにボンッてオムレツみたいなん置いて
ナイフで切るやつやったよね

ま・・・

しゃ~ないか←結局甘い(笑)


春日とはちみつの養蜂所に行けばよかったのに(笑)
春日を脅かす
まっすーの影(笑)

はちみつといえば

ネバエンで腹筋してる時にチューチュー吸ってたね(〃▽〃)

葉付きのカブを持たされて丸かぶり
ワイルドに食べれたね~(ヨチヨチ)

モグモグまっすーはやっぱり人をシアワセにするから多用しようではないか←でも食べ過ぎ厳禁


カスマスコーナー

おもしろくしてくれてありがとう若さま

春日よりおもしろくなってるマスっていってもらえてよかったよ

NEWS的にいいの?
「みんなこれやりたいですから」

カスマスプレゼンツ

1個目のスナック菓子のゴムとか無くても保存の仕方は
ダイヤモンドソレダメ

インク出ないヤツ
出だし良かったのに
不正したってばれちゃって
それもかわゆかったのでこっち的にはいかったんやけどね( ´,_ゝ`)プッ

歯ブラシの反り返りをなおすのは成功~
やったね!

ドキドキしちゃうけどね

でも次回25日の「ソレダメ!」にもまっすー出るみたい

今日の収録にもいてたのかな?

Jr.のクリエ
昨日と今日バックについてくれてる
MADEだったみたいで
で・・・まっすー今日行くんかなってウワサあったけど
行かなかったみたいで
「なんでやろ」って言ってて
お仕事やったら仕方ないね

「ソレダメ」は準ぐらいだよね

ま・・・なんてのか

「レギュラー」って肩書があって欲しいなって感じやけど
第3水曜は「少年倶楽部プレミアム」あるもんね

仕方ないね

それでも「ソレダメ!」側の人が
まっすーが出たら
Twitterのつぶやきも増えるし
視聴率も貢献出来てるのならいいな

テレ東ってどうなか
そこまで重きを置いてないのならいいな

まっすーがまっすーらしくお仕事出来るのが一番いいな
「オードリー」好きやし
若さまとまた一緒に仕事できるの嬉しいしね~!

小さいシアワセも積み重なると大きくなる
22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2286-ca598b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |