2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年05月09日(月)

ジブン的・・・オーラス

昨日のQUARETTOツアー名古屋2日目お昼公演に行ってまいりました~!

ほんと弾丸!
まさにね~

11:00前に名古屋について
帰りの新幹線は4:48!

名古屋滞在時間はなんと・・・6時間弱
名古屋で名古屋飯は食べてませんわ

とにかく

逢いたいというキモチだけだよね~

そういう人多いよね
「逢いたい(*゚ェ゚*)」
その一言に尽きる


レポでないけど
思いついた事
ネタバレしちゃってるので
知りたくない人はここから先はスルーね


web拍手 by FC2

【More・・・】




頭の中・・・「WHITE」やったんで
「QUARETTO」どんなんやったっけ???みたいな心境

「あ・・・これだっ」みたいな

あたし4つ入ったけど
ほんと見る方向がほぼ同じ
アリーナとスタンド半々やったけどさ

メインステ見ると右側前あたり

なのでセンステはちょい背中になる

初っ端出てきたとき
花道からそんなに遠くなくてまっすーが一番近くて

「ひゃ~」ってなったよ
そしてまさかのサングラス!

で、マス友ちゃんと
「キャー」「キャー」言ってたら
結構周り声小さいというか声出て無くて
声出しにくくてしょぼん

1か月ぶりぐらいやので
セトリここでこれやったっけ?みたいな
なんとなく新鮮感ね

まっすーの髪色は赤がだいぶんと落ちてなんだか落ち着いてる感じ
初っ端後頭部めちゃはねさせてて
二次元

動いてるよ~
キラキラしてるよ~
汗が飛び散ってるよ~みたいな

LIS'Nは正面からみたい!
ずっと背中越しやったんで
見た~い!

メインステである曲の時にすごい真横のスタンドあたりを真剣なまなざしでみてたのが印象的やった
マス友ちゃんも言ってたけど
この時やと思うんやけど
大阪スタンドでセンステ真横の時に双眼鏡越しにめちゃ目があったんだよね
隣のマス友ちゃんと
「わぁぁ~」って声出したもん

自分のパートになったとたん
ほわんとした表情になったけどね

まっすーのオンとオフがすごい好き

そういうのコンサートでは見れるもんね

Wonder、めっちゃいいな
カッコいい
ダンスたまらん
まっすーの・・・ダンスたまら~~~~ん←おちつけ

なんて言いつつ
まっすー好き好きだけが残って
記憶は薄れてる(笑)
ヤベッ

そんなポンコツやけど・・・

帰りの新幹線で気づいた事があったのよね

茶色のスーツの衣装あるんやけど
それの背中が大阪までと違ってて
マス友ちゃんと2人で

「やっぱり~~~~~」みたいな

ちょっとシルエット変えてきてた
それがあった方が華やかで動きでる
すげ~
すげ~って感動しちゃったよ

MCで
その日のVTR見るらしいねん
それは自己で見る人もいてるしいてないしって感じみたいやねんけど
まっすーは絶対に見てる

「今日のこの名古屋も変わってるとこあるからね」ってコヤマが言ってて

まっすーがそういうのばらされて
照れて
「言うな、言うなって」って言ってたけど

それって
当たり前のことやけど
中々変えようと思ってもなかなかの事なんやろうな~って
少しでもいいものをって思いだと思うから
そういうところホンマに好きやねん

衣装もきっと実際着て見てみての変更も色々あるのかな~なんて

そう思ったら余計に
愛おしいよ

で・・・

マスダさん名古屋、居残りやったのはどうしたのかな?

スポンサーサイト
22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.11(水) 13:13 |  |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

こんばんまっす~!

名古屋強行突破並みんぽスケジュールやったけど
行ってよかった~

そうその衣装だよ
大阪はシンプルやったの
動きが出てよかったよ
そういうの考えて変えていってるんだろうなって思うと
スバラ~!

曲ね~
昔からの好きな曲とかもあるし
NEWSの王道
誰もが見て楽しめるをコンセプトだからなんだろうな~って
いろいろと聞きたい曲もあったけど・・・
あたしもまっすーが見れたらシアワセな人なんで(笑)
秘コメmちゃんへコメレス |  2016.05.11(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2285-e387f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |