2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月04日(水)

あなたのNEWSはどこから。。。

Twitterでにぎわってるタグですけど

「#あなたのNEWSはどこから」

ブログ三周年で1度やってしまってますけど・・・
またやってしまおうか(笑)
おい・・・

ヒマかって感じですけど

昔のブログ恥ずかしいねんもん
なんやろ・・・
そういうことです、ハイ(・Д・)ノ



※アホほど長くて疲れると思いますわ(140文字では無理なんですもの)
このタグとあってるかは責任持てません(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】




このブログを読んでくれてる人はもぉ~
既存のネタですけどね

また言っておるなって感じでぬるく見てて下され

NEWSの事好きになる前は
ほんとお茶の間

テレビでじゃにーずの人達見ては近所の人達とお話するぐらいやってんけど

俗にいう

「野ブタ」堕ちで
ぴぃのこと好きになり

そこからNEWSのメンバーの事も名前とか覚えた途端

あの休止期間が始まり

2006年ですよ
その時前半は
間違いなくぴぃ担やったんですけど

よく行くレンタル屋さんで
あの伝説の「サヤエンドウ」ジャケ写
顔がレンタルシールで隠れてる子と娘と言ってたあの時

この子はよくジャニでいうところの
ユニにいてるオチに使われる子なんだろうかとか散々あのジャケ写見て思い

そんな中始まった
「ダンドリ」
毎週見ては
まっすーと呼ばれてるあの子の笑顔に癒され

でも

そのころの20歳バースデーの時の日記も
さらっと
「今日はまっすーの誕生日」
「いいオトナになってください」とか他人行儀(笑)

そのころ映像が無いので
「0304」「サマリー」を立て続けに購入して
毎日アホみたく見てた夏のあの時期

なぜか「世界まる見え」にゲスト出演するというので
初めて「まっすー」の為に録画するという行為にでた(笑)
認めてないけど時期(笑)

そして
少クラでソロで「暁」を歌うって言うので
録画
録画

アホみたく(笑)
リピ
リピ

今の暁を見てみたいと思いつつ(あ・・・今の感情が)

それが2006の9月か・・・

まだ認めてなかった訳

なんやろうね

観念しなさいよって自分にいってやりたいけど(笑)

「違う」「違う」ってね、言い張ってたし(なんの意地やねん)

10月の半ばに人生初めての
ヲフ会に参加したのね

ぴぃ担さんばかりやけど
その時ほんまにゴメンと思いつつ
70%ぐらいまっすーにキモチいってたのよね~(笑)

だって
しょうがないじゃない(笑)

マスダ沼の存在はその時は知らずやったけど

「この子なんなんだよ」(怒)←なぜ怒ってる(笑)
もうすでにマスダ沼に腰まで浸かってたのに自覚無しという恐ろしい事になっとりまして

11月に
冗談やと思ってた
スウェーデンデビューをしまして
ネットで海外でのインタビューとか
またアホほど見ましてね(笑)

なんなのこのオトコマエボイスはっ\(//∇//)\

その時知り合いからダンスの衣装作成を頼まれてて
納期までそんなないから時間ないっちゅーのに
現実逃避でネット、某ちゅ~ぶ見まくり

過去の少クラ
やーやーや

それとか

マス担さんのブログを読み漁り(笑)

どんどん加速度つけて
ずぶずぶと沼にハマっていったよね

認めてなかったのに
11月ごろには

「もう・・・降参いたします」とばかりに
初・ジャニショにてマスダさん写真を1番多く買い

「NEWS復活してコンサートする時は・・・まっすーうちわ持つし」

なんて・・・声を大にして言いまして

で・・・
いつも何堕ち?って思うねんけど
だってみんな
○○堕ちっていうやないですか

それが欲しいな~って思う(だって説明するの長くなるもん・・・笑)

でもまっすーは色気やと思う
可愛い~って思わせるのに
そこはかとなく感じる色気
だってただのかわい子ちゃんだけじゃ~ね
それが無自覚なところも良しでしたわ

まぁ今は年齢と共に
「この人わかってらっしゃる」って思うけどね(笑)

そして
あの声
ダンススキル

中身←ざっくりすぎやしませんか

テキストとかで言うこととか
すごい好きやったり
webで発信する言葉も好きなんだよね

めちゃ年下やけど
尊敬できるところもあるし
かわいいな~ってとこもあるし

いつか・・・
まっすーからキモチ離れるときあるのかなって思ってた昔から
気づけばもう少しで10年
ブログ書き始めてもうじきで9年

ずっと変わらないキモチ
20代から30代・・・
まっすーも大人になったよね~なんて軽くいってしまって後悔
自分も10年経ってるって事で
キモチはオトメ。。。
カラダは。。。
おいおい言うなや~:(´◦ω◦`):

ハイ!いつまでもコンサート行けるように鍛えます(笑)

この10年近くあたしの頭の中どんだけまっすーが占めてたんやろうと思うと面白い

でもまっすーの事好きになって
世界が広がった~!
マス担になってブログ書きたいって思って
友達も出来て
Twitterもして
もし・・・
まっすーにはまってなかったら
どうなってたんかな?

きっと
そういう世界は無いんだよね
もしその時にはまってなくても
きっとどこかのきっかけで好きになってると思う←なぜか断言!

これからも・・・
やっぱりきっと好き
マスダ沼は居心地よろしいです
たまに胸が痛いですけど(年齢的ではないぞよ)

それでも・・・
これからもまっすーの事応援してく!←無理やりしめた感

長文お付き合いありがとうございました~((^∀^*))
スポンサーサイト
21:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.05(木) 12:04 |  |  【編集】

●私は…

あずきしゃーんこんにちま♪ブログ読ませてもらったよ(≧∇≦)bたまには振り返って初心に戻るのもいいかもね!ちなみに、私もPからのまっすーだよ(^^♪綺麗な顔したPを見てるうちに、いつもそばでニコニコ笑顔の可愛い子がいるなぁ〜から始まり、気づけばまっすーしか目に入らないようになってた(•ө•)♡それが、サマタイの頃でそしたら抜け出せなくなり今に至るっ
て感じ。これからもずっと一緒に応援してこうね♪まっすー大好きでいようね❤
ぱくちゃん |  2016.05.05(木) 12:12 | URL |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

mちゃんもぴぃからの入りやったね!
そうなのよねぴぃからの入りやと
ずっとまっすーを見てるから○○がはっきりしないって
そういうことなんだよね
それでもやっぱり
まっすーにはシアワセをたくさんもらってる
ありがとうって感じだね

今回のツアーもまっすー衣装すごい考えてて
さすがだったでしょ
ほんとどんな頭してんのかなって思いつつ見ちゃってたw

名古屋しっかとまっすー見てくるね!
秘コメmちゃんへコメレス |  2016.05.05(木) 21:14 | URL |  【編集】

ぱくちゃんへ☆

ぱくちゃーーーん!
ブログ読んでくれてありがとね
た~まにはね
初心に戻ってみるのもいいよね!
あら・・・ぱくちゃんもぴぃからのまっすーやったんやね
知らんかったわ~!
いつも横っちょでしゃかりきダンスのニコニコちゃんがいて
気になったよね
もう今はまっすーしか見れないけどねw

これからもまっすーの事応援して
ずっと好きでいようね♪
ぱくちゃんへコメレス |  2016.05.05(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2283-38f3000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
