2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月30日(土)

オシャレさん

2日目の福岡公演も成功したみたいで
みんな楽しいキモチになってよかったなぁ

無事にコンサートが終わるっていうのが一番やね

まっすーのオシャレ
つまり「mina」
web拍手 by FC2

【More・・・】

連載MASUstylingも
今回で21回目だよ~

もう少ししたら当たり前やけど2年!

ゼヒ
ゼヒ

本にして欲しいなぁ
掲載されてないモノとかとかとか(笑)
まっすーの文章とかもあればいいなぁ
写真たくさんで
写真集みたいなん←はっきり言ってしまっとうやん(笑)

今回のテーマは

「旅に出るとき」

まっすーって前から言ってるけど
結構オトコらしいよね
旅行に行っても荷物は多くしたくないって
最小限でいきたいって

イメージで言うと
たくさん持っていきそうやけど
そうでも無いんやもんね

チェックONチェックでもオトナな感じにまとまられてて
好き~((∩^Д^∩))

肩まわりとかネイビーやし
ボトムのチェックがネイビーメインやからまとまってるね

旅行には頑丈なサングラスを

そのサングラス姿もイカす←死語ですか?笑

やっぱりオシャレ~

そんなオシャレなまっすー
昨日のマスヒツで

Jr.の衣装もデザインしたり
マスタイリングしてるって言ってた
そうなんや~って
確かにメンバーの衣装にまったく合わない衣装やと
世界観がね・・・

そういうところもきっと気になるんやろうね~
すべてが演出だもんね

セット、自分たち、照明、そしてJr.の子達

そりゃ・・・
考えるよね

次も使い回せるように考えてるとか
さすが過ぎて・・・・

「すごい+.(*'v`*)+」

まっすーのそういうところきっと活きてくと思う
もう活きてるけど(笑)

何も無いじゃないもんね
ちゃんと形になってるものがあるもんね・・・

それは大きいよ
LIVE DVDにちゃんと残ってるもんね

これからも
まっすーの作り上げる衣装楽しみにしてるよ(*’U`*)
20:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.02(月) 15:14 |  |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

コメレス遅くなってゴメンね~!

福岡のコンサート行ってきたのね!
まっすーの事教えてくれてありがとっ!
ほ~んとにステキなコンサートやったでしょ
衣装もしっかり見てきたかな?

フェルタムの話
そりゃ・・・
まっすーの口からききたかったよね

まっすーが同じ日に同じ場所にって言葉
すごく好きだよ
だってその日に何かあって
行けないこともあるかもしれないもん。。。
だから大切なんだよね

あたしドームにはいかないの~
名古屋には行くよ~
しっかり見てくる~!
秘コメmちゃんへコメレス |  2016.05.04(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2282-58b2421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |