2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年04月29日(金)

○○の更新

4月は更新があんまり出来んかったなぁ
5月は出来ればいいなぁ

なんて宣言してるような
して無いような(笑)

今日と明日はNEWSコン
福岡
やっぱり熊本の地震の事があるから
熊本に気持ちを届けるっていうライブだったようで
きっとメンバーもいろいろと思うことあったんやろうな

来たくてもこれなかった人もたくさんいてるもんね
ずっとコンサートまで指折りしてたかもしれないもん
なんだかそういうの考えると
なんてことが人生には起こるのかなってホンマに思うねんな

そういうキモチもきっとメンバーもわかってくれてるよね
だからこそ
たくさんキモチ飛ばしながら今日のコンサートしたんやろうな

そんな福岡コン前に○○更新してくれたね

web拍手 by FC2

【More・・・】

静岡コン終わりから
風邪ひいたって

それもガッツリって

心配させたくなくて
治ってから更新してくれてありがとう
優しいよ

まぁ心配もしたいけど(ナニモノ・・・笑)

お仕事もあるし
カラダ休ませるって事あんまり出来ないもんね

そういや・・・

たまぁに
まっすーって具合悪くなるよね
そのたびにやっぱり心配しちゃってるわ(*ノェノ)

その昔
2007/5/31の
J-webの
テゴマスのキュン日記

数日前にユチとお買い物行った後から具合悪かったと告白
ほんとに具合悪いときにそれを言っちゃうと心配しちゃうからってでも
ネタが無いから言っちゃったみたいなね
確かに心配しちゃったよ

どうしようもないのに
「どうしょっ」
「どうしょっ」てね(笑)

この前後かな

結構具合悪いことが多々あったなぁって
思い出したり
これより前のテゴマス春高バレーの時も
「顔色悪いかも~」とか←親か(笑)

そして・・・

あのダイヤモンドコン
名古屋行ったとき
まっすー具合悪かったんだよねぇってのも思い出したり
レスキューの撮影始まって寒いのに冷たい水に入るとか
そんなんあって具合悪くって
目の前ですご~く心配したんだよ~

そう思うと・・・

やっぱり

何が起こっても心配してしまうというね

今回の福岡コンは元気そうで何より

明日のコンサートも楽しい空間になりますように

そして・・・ミーナも美的も買ったので出遅れてるけど
明日にでも書けたらいいな~←自分に言ってる(笑)

20:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2281-88256c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |