2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年04月24日(日)

追いかける~♪

なんてのか・・・

毎日色々とあったり
なかったり(笑)

今日は本屋さんで見てなかった
Rayと後半ヲタ誌
そしてミーナ見てきた~

ミーナと美的は購入予定

Rayは載る事忘れてたっていうね

BLUEな感じがよかったなぁ

昨日見た「爆笑キャラパレード」
web拍手 by FC2

【More・・・】

実家に行ってたので
喧騒の中見ててんけど
あれは編集に困るパターンのやつ

小窓率高し

まぁ最近は小窓は置いておかないようにしてんやけどね
昔はさ
小窓ももったいなくて消せなかった時期があった
今は贅沢になったなぁって。。。

たくさんの芸人さんとスタジオゲスト

芸人さんが演ずるキャラコント見たいなん見て
「超ハマる」とか「ハマる」とかスイッチを押すっていうやつね
ほとんどみんな超ハマるなんやけどね(笑)

となりに変ラボで一緒のバカリズムさんいてたり
綾部さんいてたり
ナンチャンいてたりね(笑)

まっすーもリラックスしてる感じで
笑顔たくさんみれた

スタジオに来た時のトークではまっすーにふってくれたりね
自分からガツガツ行くタイプじゃないもんね

それでもふられたときはイイ感じで返せててホッとしたり(笑)

WHITE DVDの番宣かと思いきや別に何も書いてなかったというね
た~まに不思議な事があるね

この番組は果たして続くのかしら?
ちょっと難しいかなぁ

まっすーもコントにで欲しいなぁ

レッドシアターみたいなんまたしてほしいな
アイドル枠っていうか
そういうので出てほしいなぁなんて
お笑いの人とお仕事すると間の取り方とか
すごく勉強になりそうやし
レッドシアターってコントやったし
いいなぁ
あれ・・・
ウッチャンやったね
そういや(笑)

ま・・・
ドラマもそろそろ出て欲しいなぁとか思っております( ̄^ ̄)ゞ
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2280-3f5d2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |