2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年04月22日(金)

らいふとまるまる

更新しないとあかんことを
結構とりこぼしてるなぁなんて(笑)

まぁ気分が乗ったヤツだけでいいか

本日は・・・

らいふと○○

web拍手 by FC2

【More・・・】

表紙の「TV LIFE」
発売した時に買って更新してへんかった

目を引く表紙

なんせユニの2人の髪色二次元(笑)

おまけに本人カラーのシャツきてる
結構笑顔な顔で表紙なまっすー
最近あったっけ?

中身6ページ

「少クラプレミアム」
「変ラボ」
「QUARTETTOツアー」
「24時間TV」のこと

これだけのことあるんやねぇ
感慨深い~!

まっすーほっぺ痩せてる~
維持してるなって思う

そんなまっすーの○○
最近更新なくて寂しいなぁ~なんて
4/12の時から無かったもんね

「増田貴久の熊本と大阪」

熊本のこと言ってくれたね
どうやって話すのかなって思ってたけど
まっすーらしいなぁって思ったよ

そして
カツンコン大阪ドーム

目情あったんよね
ツイの方で
最初に見た時に

「なんで?」って思って
結構な目情あったからこれはホンモノなんやなぁって思って

東京の日程みたら
NEWSの福岡とかぶってるからかって思ったんよね

でもこうやって
まっすーの口から
カツンコンに行った
カツンへの思いとか書いてくれて
ジーンときた

まっすーにとって
若いころからユニは違えど一緒にやってきた仲間

色んな思いがあるんやろうね
どうしても行きたかったんだろうな
カツンメンバーもうれしかったやろうな
なんだかそれを思ったら涙が出そうになったよ

「また、一緒に歌おう!」

これを読んだら胸にきた

こうやってちゃんと遠くまで行っちゃうまっすーが好きだよ(/∀\*)





22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2279-8adb11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |