2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月14日(木)

アイドルの真骨頂

昨日ツイを賑やかした

ジャニーズ野球大会

華やかなシーンがWSに!

まっすーは果たして映るのかしら?なんて思ってたけど
映ったみたいで・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

WHITEチームのユニフォームを着て
赤い髪にちょこんと野球帽をかぶったまっすーが
かわいいなぁって思わず思ってしまうよね
今年30歳になる男子やのにね

野球帽かぶってみんなの中にいてたら
おまんじゅう先輩みたいなふっくらしたほっぺもかわいい

ベンチにいてる時も
立ったり
動いたり

野球では活躍できないけどさ
それでも楽しい雰囲気をまとってるな~この子って感じ

代打で登場した時は
ヘルメットかぶせてもらって(笑)

亀VSマス
「妖怪人間VSミソスープ」って紹介してもらって

二の腕見せて

筋肉アピール

キレイな筋肉の二の腕・・・
あざ~す!

なんだかみんなと一緒やと
大きく見えるけど
1人だと大きく見えない(と思うだけ?笑)

亀ちゃんの投げたボールを見事に三振

それもコロりんと転げて笑いを誘う

ブンブン丸すごいわ(*’U`*)

まっすーってよくわかってるな~って
そこで自分がどういう役割でいてたらいいのか
そういうの含めて
笑いに持っていってる

カッコいい人はたくさんいてるけど
あの中で
あんな感じでいてる人ってあんまりいてへんもんね

自分のファンの人じゃないけど
ドームを煽って一体感を出すって
ほんと・・・

アイドルを全うしてる

「無言実行」

今回は

「有言実行」?笑

やっぱりまっすーってもってるよね(#^.^#)
20:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2276-88147dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
