2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年04月13日(水)

二つの誕生日

4月13日は

うちの旦那さんの誕生日・・・って言うことは
妹の誕生日なのよね(笑)

大昔
旦那と結婚するまえに

「オレ、西城秀樹と同じ誕生日やねん」っていうから

「4月13日なん」って言ったら

驚いて

「ファンなん????」ってビックリしてたの思い出した

365日もあるのにまさかのまさか

「妹と同じやからわかってんで」って(笑)

あれから25年近く・・・

あ~恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

まぁ年の事は忘れてまっすーの事がなんだか目白押しでv(o゚∀゚o)v

お笑い番組にゲスト出演とか
ジャニ野球大会とか・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

『超ハマる!爆笑キャラパレード』っていう番組が

4月23日(土)から始まるみたい

まっすーがスタジオゲストで出るみたい!

ま、まぁね
出る番組が決まると嬉しいね!

ほんとはレギュラーとか欲しいけどね
贅沢は言えないね

まっすーーお笑い好きやし
芸人さん仲良しな人多いし
楽しいお仕事になるかな~


~~~~なんて思ってたら

『ジャニーズ野球大会』に

まっすーがゲスト出演とか
たくさんのジャニっ子もゲスト出演したみたいやけど
NEWSからはまっすーで

いやいや

「ホームベース」を「クッション」っていう子だよ(笑)
でもその感性嫌いじゃいねんけどね

どっちかというと・・・

「好きっす」

なんだかムードメーカーな雰囲気で
まっすーってほんと不思議な子
がぁ~って話すタイプじゃないけど
あーいうとこ行くと
空気読んでか楽しいからか
楽しい雰囲気を醸し出すね
人見知りしないしね
先輩も後輩も大好きだもんね

まっすーが楽しければ何より

そして

「少年倶楽部プレミアム」4/20スタートやし

その日は

White DVD発売日やし~!

目白押し楽しみ~~~~~!
20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2275-d230c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |