2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年04月10日(日)

たくさん詰まってる

なんとなく4月はリアルごとが忙しくて
ブログ更新が・・・
それでも書きたいことは盛りだくさんなのよ

だって

こっちではやらない
『変ラボ』

何かと考えさせられた
web拍手 by FC2

【More・・・】

通して見てへんの

通して見るけど

NEWSのイメージ調査

5位 仲がいい

4位 手越

3位 個々で活躍

2位 かっこいい

1位 知らない

これが現実なのかもねぇ
でもまぁ・・・
人数がね・・・
もっと聞いても同じか┐(´-`)┌

朝起きて
ツイのTL見て

しょっぱな

キャスター バラエティ       作家

それみて
まっすーの肩書がぽっかりしてるの見て
なんか涙出てんけど

なんでそんなんなってるかさっぱりわからんかっただけに
ショックが大きくて

まっすーが

「アイドルを全うして」って言ってるの見て

それでもそれが伝わらなかったら
オレの役不足で

何も無いなら何もないでいいって

笑いにしてたけど・・・
なんだか

『チクリ』

そういや・・・
大阪のMCで「ネガティブキャラ」を発動させてて
なんだ?どうした?って感じしてて
変ラボみたらわかるっていってて
なんか嫌な予感しとってんけどね

でもねぇ

肩書ってそんなに必要?
別にいいやん
NEWSが肩書あるだけで

アイドルを全うしてるっていったまっすーに

盛大な拍手をって感じやったけどね

バラエティやからしかたないけどさ
なんとなくチクッとしたのは確か
そういうことを
ツイとかブログで書くのもどうなのかな?
な~んて思ったけどさ

やさぐれてるな~とか
そういうこと書いたらまっすーも悲しむかもよって

いやいや

だって

「何もない」
なんて思ったことないし~!

いつもアイドル:増田貴久として生活してくれてるまっすーってだけで
担当はシアワセなんだよ

きっと大変なんだろうなって思う
ちっさい時からぶれる事もなく
『アイドル』として生活してくれてありがとう
だから別にいいんだ

ほんとにいいとは思ってへんけどさ←思ってへんのかい(笑)

知名度って大切だけど
それでいろいろ変わるもん

歌も歌えて
ダンスも踊れて
衣装も作って

何も無いがキャラになるなら
それでいいよ
それでもまっすー好きな人は

よ~く知ってるもんね!

しっかと詰まったオトコだということをo(≧ω≦)o

ただの何もないオトコだと思ったら
大間違いなんだぞっ!

ゴロゴロと転がり落ちてく人たくさんいてるんだから(*≧∪≦)

ま、そうやって色々考えて
先週逢ったばっかやのに
またまた逢いたくなってきたのでした

逢いたいぞ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.11(月) 08:43 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.11(月) 17:54 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

こんばんまっす!
エコパ行ってきたのね
ステージの上のまっすー
ほんとにかっこいいよね!
まさにプロ
カッコいいのに
かわいいってね
反則だよね~!
しっかり詰まったオトコだよね♪
秘コメRちゃんへコメレス |  2016.04.11(月) 20:26 | URL |  【編集】

秘コメmちゃんへコメレス

こんばんま

やっぱりザワザワしちゃったのね・・・
するよね
やっぱり
ツイてヤな感じっていうより
そのまんま番組の画像で落ち込んだのよね
そうはっきりさ~って・・・
バラエティなんだけどね

大器晩成のまっすー
これからが楽しみやね!
応援もちろんするよ~!

秘コメmちゃんへコメレス |  2016.04.11(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2273-54951493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |