2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月06日(水)

フェル兄

昨日からWSをチェックやって言うので
何?
何?
チャンネル関係ないとすれば
『変ラボ』ちゃうし

WhiteDVDの事やと早すぎるし~って・・・

蓋開けたら
『ニッセン』の新CM\(^o^)/

『ふれたい』篇

ドアップなまっすーが壁ドンならぬ
木ドンっ!

真正面から
近づいてくるまっすーにドキドキ
真剣なお顔なんだもの
恥ずかしいやんか
はなのあなが気になるという言葉も聞きますが・・・
ま、それもそれということで
まっすーに壁ドンされちゃうとあんな感じなんだって
妄想を楽しもうと思います←何真面目に答えてんねん(//>ω<)
メイキングの横からアングルとか
ドキドキしちゃいますよね
腕の持ってき方とか・・・
はぁ・・・
そんな感じなんやって垣間見れると

ドキドキしちゃうますね:(´◦ω◦`):

たくさんCM見れるといいな
そしてカーディガンどうしょうかな

昨日のKラジ

web拍手 by FC2

【More・・・】


Jr.を焼肉に連れてったって話
コヤマがまっすーえらいねって
まぁ・・・
どれだけの人がくるかわからんもんね(笑)

あのテッパンネタの

「フェルタム増田」ね
これ領収書をコヤマに見せてんのねきっとね

これおもしろいもんね!
大阪のMCでも
コヤマが「アレしてよ」って感じで
「フェルタム増田」の話しててんよ
何回聞いてもおおしろいねん
どんどんうまくなると思うわ

昔のおばあちゃんに連れていかれた
お化け屋敷の話みたいに(笑)

お店の人もよくぞって感じやね

後輩Jr.くん達が

「フェル兄さんごちそうさまっす」って言ってたらしいけどね(笑)

先輩に
おごってもらったののしっかりした思い出は

「V6の長野くん」

それってそんな昔違うもんね
ちびっこいときはそんな感じじゃないんやね

NEWSは先輩と絡んで何かをするって感じ違うもんね

まっすー
ちゃんと背中見てくれてる後輩も増えたね
ご飯食べていっても先輩風吹かしたりって感じじゃないんやろうね
優しいんやろうなぁ
そんなまっすーにキュンとするな
まっすーも今年、30歳やもんね
ちゃんとオトナになってきてるな
18年も社会人やってんやもん
そこらへんの29歳とは違うよね

さすが「フェル兄」だよ(笑)←気に入ってる(^∇^)
21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
Nissenの横からのアングルドキッとしますよね。妄想するのにいい材料です(笑)

「フェルタム増田」私も吹き出してしまいました。
でもまっすーの文はいつも優しくて温かいですね。
特に最後に語りかける言葉にジーンときます、人柄がここにも出てますよね💕
(やられた!って感じ)ますます沼から抜けられなくなる!抜けたいとも思わないけど(笑)

それから、アイドルショップはお店自体が無くなってるんですって!お店にNEWSがなかったから私はいいんだけど娘は女子アイドルも好きなのでガッカリしてました。
mifa |  2016.04.07(木) 10:44 | URL |  【編集】

mifa ちゃんへ☆

こんばんまっす!
コメレス遅くなってゴメンね!

ニッセンさんの横からアングルがたまらないよね~!

まっすーの文章
温かかくてほっこりくる
人柄がいいんだよね
どっぷりマス沼につかって応援していこうね!

無くなったんやね
最後の方NEWS無くなってたから
あれれって思ったんだよね
mifa ちゃんへコメレス |  2016.04.10(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2272-a1955adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |