2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年04月05日(火)

メロメロ期突入

ほんと・・・
すっぽりとブログ更新出来ずあいちゃいましたけど
金・土はNEWSツアーに行ってきましたよ
運よく行ける事になって満喫してきました

レポは無理ですけど
ガッツリネタバレ満載な感想なので
ネタバレはしたくない人はここまでで
ネタバレOKなら続きを~♪
思い出したことをつらつらと
web拍手 by FC2

【More・・・】


大阪ありがたい事に二日間

見たところは
アリーナとスタンド2回
でもだいたい同じような位置で

まっすーの背中を堪能できました

なんてステキな背中なんだろう。

あ・・・背中だけじゃないですけどね

今回の増田さんシャープになったからか
どうだかわからないけど
ダンスがほんとステキでしたよ

Touchのダンスは可愛くってでも足のステップとか
しっかりとしてるの
ほんとに可愛くって仕方ない

NEWSKOOLがアルバムで聞くより断然パフォーマンスあった方が
楽しくっていい!
まっすーの歌もいいんやもんね!

えっと・・・
永遠に観たいなって思ったのが
「Theme of QUARETTO」あのDVDのやつね

あれ・・・目の前で踊られた時にねたまらんかったよ
あれは是非背中越しね
まっすーのダンスが素晴らしくって
キュンとしたもんね!

なんてのか・・・
始まった途端娘泣いちゃってるのにはビックリ(笑)←わろてるで
なんか感動したらしいけど

シリウスもすごくよかったなぁ
アルバムでも好きやってんけど
でもね・・・よかったなぁ

そして・・・

「LIS'N」

始まる時の「まっすー」っていう声にドキドキしちゃう・・・
あの息吸う声も逃したくないねんって思うわけ!
ぜひとも静かにしてくれたらね

もうね
ステキすぎて泣きそうになったよ
歌もやし
ダンスもやっぱり
今やなぁって
かっこいいな~って
声が素晴らしくって


あ!!!!!
次の公演はわかんないけど
「QUARETTO」の順番に「カルテット」っていう時のまっすー
お聞き逃しなく
そしてしっかりとまっすーを見ててくだされね

この子・・・って(*゚ェ゚*)

色々出してくる


「ひゃ~~~~~」ってリアルに声出たよ(〃▽〃)


そして今回勝負やって何度も言ってた衣装

ほんと天才!
ちゃんと照明とかも考えてのあの衣装なのね
そして
照明ありきな衣装もあって
こうきたか~
こう来るのかと

さりげなく流行を取りいれて
そしてジャニっぽくステージ映えする衣装
ギラギラしてるだけでなく
センスのイイ感じ

褒めしかないのでね(笑)

ずっとメロメロやけど
マスマスメロメロしてます

だってほんとスタンばるまっすーはカッコいいのに
ライト当たると
キラキラ~~~~~って音がするんじゃないかってぐらいの笑顔になるねん
目を弓なりにさせて
ワンコみたいな笑顔U・x・U

色っぽいやら
かわいいやら・・・
翻弄された2日間
シアワセたくさんもらった

パンフよんだらマスマス
まっすーの考えが好きやなって
すごくシアワセなキモチになった

なんて子なんだろ
これからも・・・
ずっと応援してく
この子の笑顔が曇りませんように!

これから先の公演がうまくいきますように!

本日はここまで
また思い出したら書くけど
スポンサーサイト
15:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
魂のまっすーの様子教えてくださってありがとうございます。想像しながらドキドキしてきました。
なになに、カルテットのところ…うんメモメモ!
今回もスタンドなので双眼鏡でまっすーをガン見です💕ますます楽しみなのですが待ちきれないのでいつものごとく…Blu-rayをみて癒されてます。今シゲの真似してお待たせ~からの「ふざけんなよ、行くぞ」の雄増をリピしてます💕

しかしながらあずきさんのブログはまっすー愛に溢れていてあずきさんの暖かな心が伝わってきます。
いつもありがとうございます💕

あ、それから魂とは関係ないのですが、センター街のアイドルショップはなくなったんですか?
娘がお正月に主人の実家に行った時無くなってたって言ってたんですが…?
mifa |  2016.04.06(水) 16:19 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

こんばんまっす!

伝わったかな?
拙い記憶とたどってみて・・・それでもそれとなく伝わるように書いてみた
ほんとどのシーンのまっすーもステキやったから
ガン見しちゃってくださいね!

あたしのブログでそういう風にいってくれると
こっち側もうれしいよ!
ホッコリしてくれるとほんと嬉しい

アイドルショップなくなっちゃったのかな?
前に行ったときNEWSは無かったけど
お店自体も無いのかな?
mifaちゃんへコメレス |  2016.04.06(水) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2271-37b98964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |