2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月29日(火)

びっくりなNEWS

昨日の発表には
ほんまに驚かされた

だってないと思っててんもん!

あたしだけ?笑

でも

『24時間TVパーソナリティ』

・・・

『NEWS!!!』

まじっすか(;゜0゜)

マジです!笑

web拍手 by FC2

【More・・・】

イヤ、ほんまに
びっくりして
きっと・・・

もう無いんだろうな
別にいいやって思ってたし

あの時の24時間TVのトラウマがすごくて

どうもね・・・

あの時のキモチとかね
思い出すと苦い思いがね
よみがえる

武道館じゃなくビックサイト

選挙あって画面にエル字

メンバー二人がインフル

この年からメンバーに手紙無し

なんてのか
NEWSってどうしてこうなんだっていうのをドンっと受け止めてしまった感じ


あれから4人になって
それぞれ色んな経験して経験値あげてって

きっと色んなことを乗り越えていってくれそうな気がする!
ファンもそういうキモチになってきてる

自分たちの足で
ちゃんと立ってる

決まってしまったからには

応援するしかないっ!
その状況を楽しむ

なので
ちゃんとスポーツ新聞買ってきたよ

赤髪まっすー
ちゃんと見れた(#^.^#)
WSも見たよ

いろいろ思うところあるけどね

まっすーの○○
揺るぎないもの欲しいなって思うけど
まっすーはまっすー
色々なカラーがあるんだよ

大好きなオシャレな事で何か「これぞっ」ていうのあればいいなって思うけどね

いつかきっと(野望・・・笑)
スポンサーサイト
20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんにちは~お久しぶりです…ブログは毎回拝見していつもほっこりさせていただいています♪
いよいよ彼に会える日がやって来ましたね、今頃ドキドキかなぁ~
今回は大阪が早い時期にあるからネタバレ回避期間が短くて良かったですね。私は一回しか参戦出来ないから少しでも記憶に残したいのでネタバレして行きます。(ごめんなさいNEWS君たち!)
まっすーもちろんカッコいいんだろうけどそこら辺教えてくださいね。それくらいだったら良いですよね♪
私は福岡2日目なのであと1カ月くらいあります。なのでwhiteのBlu-rayが先です🎵

もうなんだか毎日毎日まっすーのことが頭から離れず好きが重なっていく…💕
LIS'Nばかりリピして先に進まない(笑)

ほんとは全公演参戦したいな!やっぱりお仕事しないといけないのかな💦

あ、刺繍もするんですね。私も大好きです…本ばっかり増えて…昔はよくやってました。子供が小さい時の方が時間見つけてやってたような…🎵
作品楽しみにしてます。

では明日も参戦するのかな?
まっすーによろしく~♪(笑)

mifa |  2016.04.01(金) 16:33 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

お久しぶりです!

そうなんよ
北海道から大阪まで1週間
ネタバレ回避はみんな苦労するもんね
mifaちゃんもまだあと1か月あるんやもんね
ネタバレOKなのね
上手い事伝えれるかわかんないけど
伝えれたらいいな~!

刺繍やってみたいな~なんて
色々やりたいこと多いけど時間のやりくりがうまくなくてね(笑)
時間見つけてやってみるつもり!

mifaちゃんへコメレス |  2016.04.05(火) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2270-c4784264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。