2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年03月27日(日)

やりたいこと

気が付けば・・・
NEWS大阪公演まで1週間を切ってる

何着てこ・・・とか
お土産しあげなきゃとか・・・

色々しなあかんこと多いし

したいこと盛りだくさんなのに
明日から3月最終日までお仕事忙しみたいやし

お土産作れたら
刺繍もしたいのに
そして・・・
洋裁本
この前買った「オトナの日常服」から1着も作ってないのに
悩むに悩んで買っちゃった(ノ)’∀`(ヾ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

「ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース」


IMG_7856.jpg

表紙からしてかわいい・・・
かわいいが似合うお年頃でもないけどね(笑)
でも・・・
作るのにテンション上がるやつがいいねんもん!

いい季節になってきたし・・・
何か作れればいいな~!

その前に参戦やね

まっすーの考える衣装が楽しみ過ぎて
布地から考えたっていうの・・・
こだわりがすごいもんね!
まっすーの生み出すものが好き~♡
歌にしても
ダンスにしても
文章も・・・

ま・・・
とにかくまるっこ好きってことで(笑)←いつものごとく\(//∇//)\
21:13  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2269-7c3c06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |