2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年03月24日(木)

月刊がいど

今日は制服採寸とか教科書購入とかの為に高校に行ってきましたよ~
寒かった・・・
待ち時間とかね
結構寒かったですわ・・・

そして明日は旦那と息子と鉄道2人旅(笑)
修行の旅と2人で言ってますけど
用意も自分でやってくれるから楽になった
最初は用意あたしがしなあかんかったのにね
大きくなったもんだ

明日は娘と2人だ~って思うけど
次の日はあたしも娘もお仕事
娘なんて今週は日曜もお仕事やし。。。
頑張っておくれ(笑)

今日は本屋さんに行けた。

web拍手 by FC2

【More・・・】

行って
「なび」と「がいど」で悩む
どっちも月刊
2冊買うことは簡単だ

でもこれからツアーグッズも買いたい

そして今日はミーナも買わんとあかんし
洋裁本で欲しいのあるの
今日も中身見ては
買おうかなって思って
もうしばらく待ってる
それでも欲しかったら買う(笑)

結局買ったのは

「がいど」

何が決定的になったかというと
紙質!

なびはイマイチやったねん
がいどはしっかりしたとこにNEWSが掲載されてて

おまけに

「白衣」

あ・・・白衣萌えはしないはず・・・
でも白衣もいいかもね
なんて思ってみたりして(〃▽〃)

白衣姿の下の
Yシャツネクタイ普通のスラックス
それに萌えたりして(笑)

シミジミちゃんとしたスタイルも見せてくれるようになったなぁと(笑)
昔もあったけど
着こなしがちょっと違うかってんよね
ちゃんとしてる(=∀=)
頭は・・・
テゴマス揃ってアイドル仕様やけどね~!

4人並びでもガタイが大きく見えない!

ステキ(*ノ∪`*)

変ラボは

みんなが調べ無い事を体を張って調べるのであって
自分の苦手な事を克服する番組じゃないからね!
byまっすー

そして・・・

関西でもやって欲しいのだ

遅れてでもいいから
やってくれるといいなぁ

福岡は放送するようになったらしい

いいなぁ(;д;)

特番の時はしてたのに
レギュラーになったらしないとか寂しいやんね

どうか・・・
放送されるようになるまで
変ラボ続きますように!
22:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2267-556b208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |