2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年03月23日(水)

プレミアム完全ガイド

今日はほんと久々忙しくって
疲れた~
明日はお仕事休みにしてもらって
息子の制服採寸とか教科書とかもらいに
学校の方に行きます

そういう用事事でお仕事お休みしないとあかんから
行ってる時は頑張らなきゃね

昨日見た
少年倶楽部プレミアム
web拍手 by FC2

【More・・・】

最初からNEWSくん達からのスタート!

なんだか感慨深いわ
4人でのMC

セットもスタッフさんがメンバーそれぞれの
好きなモノを詰め込んでくれてね
まっすーのちょっとギョウザ率高かったけど(笑)
でも全体にポップで可愛いセット

大人の秘密基地やけどね!

トレダカ
その分野を得意とする人が出て来て
メンバーに伝授して対決するコーナー

今回はじゃんけんの勝ち方
シゲさんはちゃんとした教授さんやったけど
まっすーはお笑いのノブシコブシの吉村さんから伝授

これまっすーが吉村さんでおいしい(笑)

なんてのか・・・

素直に脱力ポーズ
なんてのか振り切ってやっちゃうまっすーが面白すぎて
声出して大笑いしたよ!
こういうのやっちゃうのおもしろい
負け続けるのもおしろいし
あいこになって喜ぶ姿もかわいいし

違うパターンのアホかわいい動きもかわいくって
おもしろくておいしかった~!

勝ったら吉村さんとこに寄っていって
ぴょんぴょん飛んじゃってるし
なんだ?
この子(笑)

ジャニーズジャッジ
プレオープンの今回は
被告にテゴ

ガキすぎるのとメンバー&ジャニーズに興味ないっての

メンバーがいたずらされるっていうので

まっすーはされないよねって言われたら

「されたらブチ切れるし」

「ブチギレル」

こ、こわい。。。

この人ほんとにさっきご機嫌でじゃんけんのしてた人かしら?笑

テゴもその辺はよぉ~くわかってやってるのよね

プレミアムショーも
これからどんなことしてくれるか楽しみ

ほんと30分の番組やったけど
まるっこ面白くてシアワセになったよ~!

シアワセ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2265-75b1bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |