2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年03月19日(土)

怒涛の○○更新~♪

先週までのらりくらりしてたけど
今週は6連勤(-_-;)
ま、2日間の休みがあってホッとしてるところ
適度な休みないと
マス充も出来ないよね
QUARETTOも先週までは聞いてたけど今週まだ聞けてない~

そんな中・・・
○○今週は3回も更新してくれたo(≧ω≦)o

web拍手 by FC2

【More・・・】

『連載バンザイ\(^o^)/』

16日、18日、19日
ど、怒涛~~~~~~

ありがたいっ!

それもなんてのか・・・
やっぱりまっすーの言葉って暖かくって
ココロがほわってなる

ちゃんとした考えしてるなってホンマに思うねん

人にたいして

いつの日も感謝して

そう思ってもなかなか出来ないもんね
ちゃんとそれを根っこに持ってる人って
尊敬しちゃうな

そして「歌」のたいしての思い

まっすー昔・・・
喉弱かったな
NEWSコンの時とか心配したり
テゴマスでもうたの時期とか
「大丈夫かな」って

でも・・・
そういう時に涙してたんだって

過去の笑い話になった時に
やっとその時の話をしてくれるまっすーがオトコマエで

弱音を吐かない

まっすーの頑張りをちゃんと見ててくれる人がいてよかった
そっと手を差し伸べてくれる人がいてよかった

ストイックに頑張ってるまっすーのこと好きだけど
無理はしないでほしいな

好きな歌を嫌いになって欲しくないもん

まっすーの歌好き
これからも・・・

まっすーらしい歌を届けて欲しいよ(#^.^#)
22:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2263-7b9fa0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |