2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年03月17日(木)

おめでたい♪

昨日・・・
油断しとってんけど
マス友ちゃんが


『少年倶楽部プレミアムのMCがNEWSやで~~~~~!!!』って
LINEで教えてもらって

『きゃぁ(*≧∪≦)』
『ま、まじで~~~~~~』みたいな

嬉しいっ

来週さっそく

『ザ少年倶楽部プレミアム完全ガイドスペシャル』があるみたい!


4月からの3代目MC、NEWSが登場!番組の新セットを初お披露目!さらに新企画を続々紹介。まずは「トレダカバトル」。メンバー2人がその道の達人から技を学び、バトルを繰り広げる。達人、平成ノブシコブシの吉村が教える技とは?そして「ジャニーズ・ジャッジ」。ジャニーズメンバーの日ごろの行いをNEWSの4人が告発!裁きを下す。今回はNEWSのあるメンバーの驚くべき行いが告発される!?さらにNEWSの歌も!

楽しみ過ぎるっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ



web拍手 by FC2

【More・・・】

まぁ・・・
なんてのか全国区じゃないレギュラーもあるけど
でも急にどした?ってなるよね

どうしたの?
事務所さん
急に
こんなことないからドキドキしちゃったり
なんで×2?なんて思ってみたり

素直に喜んじゃうけど

いままで散々不憫やって言ってきて
ここにきて
喜びがきて

「ありがとうo(≧ω≦)o」

どんな感じになるんかな?
今までにない感じでワクワク

月いちの楽しみできたね♪
20:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2262-e6078196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |