2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月15日(火)

自重

一昨日の夕方鏡を見て((((;゚Д゚)))))))

目が真っ赤かーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚|||)

ど、どうしよっ!!!

人生2度目(笑)←笑い事ではない

で昨日眼科行ってんけど・・・
ま、毛細血管切れちゃって・・・
白目真っ赤・・・
会う人、会う人

w(゚o゚)w←リアルこんな顔すんね(笑)

あ~早く
普通の目に戻ってほしいよ
自分でも痛くないし
だからこそ鏡見た時の驚きようったらね(;´・ω・)
ちょっとネットする時間を減らしております(笑)←心もち

シゲさんのライナーノーツ番外編
web拍手 by FC2

【More・・・】

シゲも言ってたけど

『QUARETTO一位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
8作連続1位
やっぱりそういう記録って大切だよね
きっとうれしいよね♪

で・・・
シゲさんのライナーノーツ

ファンと同じ目線な感じでおもしろかった
まっすーの「LIS'N」

出だしあたしもドキッとするんだよね
すって息吸ってからの歌いだし
ラップボカールのみ
ドッキィーーーーーン♡(やられた)

ドSな雰囲気なまっすー大好きですよ

きいてじゃない
「聞け。」なオトコを出してるまっすー好きですからね

シゲさんよくおわかりで

まっすーの表現力ね
ほんとにすごいっすよ
まっすーの表現する世界が好きだわ

まっすーの英語ってほんと発音いいんだよね
やっぱり舌が長いのと
耳がいいんだろうね
その上での日本語も英語にマッチングして発音してる・・・
シゲわかってるねぇ(#^.^#)


「ねぇ、知ってる?」
豆しばみた~い!
豆知識とか雑学とかね
それをシゲに言ってるのが萌えだよ

「LIS'N」
お仕事帰ってきて数回聞いた
毎日数回は聞いてる
アルバムもちゃんと聞いてるけど
でも・・・

「好きやねんもんしゃーないやん(*≧∪≦)」

まっすーだけのことでゴメンなちゃい(いつものことでしたねん・・・笑)

21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2260-30c0d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
