2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年03月12日(土)

テレビ誌と手作り

毎日まっすーが見れてたシアワセね
よかったな~!

シアワセやったな~

ぜひ・・・
「変ラボ」がこちらで見れるようになりますように
関西でも見れますように
全国区で見れますように

そしてまっすーにもレギュラーがあればいいな(@言霊)

続きから
テレビ誌とつまみちゃん
web拍手 by FC2

【More・・・】

「TVステーション」と「TVLIFE」
どっちかにしょうとしたけど
どっちも捨てがたくて両方買った~!

「TVLIFE」

ひらひらの白いブラウスなNEWSやけど
熱い話してるけどね

今回まっすーの衣装作るのを勝負だと思ってるって何度か発言してるけど
衣装と構成の軸を担当してるって・・・

構成の軸!
そして遅くまで衣装の話で残ってるって
成長してるね
なんだか感慨深いよ

QUARETTOの全曲紹介をメンバーでしてるのもあるよ
まっすーのソロ曲

「LIS'N」
EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)が好きなので
ぶれずに
より音楽的にここまで勝負して

そして

「これからも勝負していくオレを聴いて」

オ、オトコマエ(〃▽〃)

「そ、そりゃ・・・聴くでしょう。聴きますとも・・・聴かない訳無いだろうよ」

これからの進化してく「マスダタカヒサ」が楽しみでしかないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

「TVステーション」でも熱いキモチを語ってるよ

年末から打ち合わせしょうって言った、まっすーね
早い時期から準備してたらいいものが出来るってね

コンサートもやっつけになられたら
高いお金払っていくのに困る
イイものみたい
NEWSのコンサートはいいってウワサがあるからみんな行きたいから倍率高くなる
うん・・・
CDも買ってね(ここで宣伝・・・笑)

なんてのか「コンサート」「コンサート」言ってたら
行けない人は悲しいけど
LIVEDVDとかね
いいコンサートのモノはきっといいDVDに仕上がるよね

なので・・・
次回出る時は
早い事出してくださいませね( ^ω^ )
鉄は熱いうちに打てって言う言葉あるんですからね(笑)


つまみ細工もボチボチやっておりますよ
通信教育の課題

『牡丹の下がり付きコサージュ』

IMG_7730.jpg


なんだかたくさんの花から出来てるし難しかったなぁ
でも工程が多い方が仕上がった時の嬉しさは増すけどね(笑)

下がりつけないと
大き目コサージュになるね

IMG_7731.jpg

これぐらいやと使えるかな?

もっとつまみでやってみたいこととかあるな~
つまむ布も
羽二重みたいなの使ってつまんでみたいなとか・・・
それを・・・染めてみたいとか・・・
それやっちゃうと
どうやろうね(笑)





21:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ。かわいい♪
またまたいい色ですね(^^)/
どうなってるんだろう~未知の世界。

そういえば3年くらい前かな。
まっすーファンの姪っ子が東京のコンサートに行って
大雨で中止になって日をあらためてまた行ったことがありました。
そんなハプニングはあったけど、楽しかったーーーとうれしそうでした(^^♪
ケコ |  2016.03.14(月) 02:13 | URL |  【編集】

ケコさんへコメレス☆

こんばんわ~!

つまみ細工これはちりんめんなんで
また雰囲気変わりますよね
ポテッとした感じになって
かわいくなるな~って自分で思うんですけどね(笑)
ケコさんもどうですか?つまみ細工(笑)

姪っ子ちゃんあのコンサートに行ってたんですか~!
振り替えのコンサートにちゃんと行けたんですねぇ
楽しいコンサートになって良かった~v-290
ケコさんへコメレス |  2016.03.15(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2259-8c0f15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |