2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年03月11日(金)

まっすー祭り

気が付けば

シアワセな3日間が終わってた~~~~~~!

なんて至福な3日間やったのかしら

まっすー祭り開催中やったね

火曜は「ヒルナンデス」&フラゲ
水曜「ソレダメ」
木曜「VS嵐」

なんてシアワセなんだ~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

こんなシアワセ感じたら
来週からどうすんだって話ですけど

ま、
乗り越えますよ

「ヒルナンデス」
雰囲気がいいよね
ほんと
まっすーがのびのびやってるもんね
また何かあったら呼んで下さ~い!
そしてロケに
ぜひ
ロケに~~~~!

「ソレダメ」
初めてみた番組やけど
最初まっすーいてるもんやって思ってたから
小窓に映らんな~
扱い悪いでって思ってたけど
始まってしばらくして
スタジオになった時

ちゃ~んと登場シーンからあって
めちゃ扱いよかった(笑)
ゴールデンみたいって上げてもらえてね

そして「未来ロケット」コンビ復活

まっすーがちょいちょい若様を見るのがね
突っ込んで~みたいな感じが
よかったっす!

まっすーにはちゃんと突っ込んでくれる人がいてると
おもしろさ倍増するもんね
それがわかって突っ込んでくれる人いてると見てるこっち側は安心できちゃうのよね!

準レギュラーなのかどうなるのかわかんないけど
それでも・・・
いいな、そうなるとね

「VS嵐」

ほんと申し訳ないけど久々みたの
最近見てへんかったから

でもマスダさんおいしかった~!
たくさんゲーム出してもらえて

嵐兄さんにも突っ込んでもらえて

突っ込まれるとおもしろい!
おもしろいことになってる(笑)

翔くんのストーカー扱いされたり
グループメールで呼び出して
褒めてもらう会したのばれたり(笑)

やる前は
「オレやれます!!!」って空気出しながら
結局はダメダメで((^∀^*))

それでも中途半端にやるより
おもしろい!
きっと爪痕残せたよね

ダメダメで
嵐がめちゃ好きで目キラキラさせて
ワンコきゃらで
後輩キャラで

それやのにステージ見たら
オラオラで
ダンスも歌もすごくって・・・

もう沼ね
マスダ沼

頭の先までどっぷりになるね

嵐兄さんぜひまた番組にマスダを♪



拍手コメントありがとうございます!
細かく書いてないですけど
ちゃんと読んでますので!
21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2258-b5c4b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |