2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年03月07日(月)

変ラボ♪

朝起きて
ツイ開いたら

ん???

『変ラボ』

レギュラー化☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4人になって初めてのレギュラー化

2016年 4月 8日(金)スタート~!

毎週金曜0:59~1:29(木曜深夜)

悲しい事に・・・
関東ローカルなのよね
どうか全国区になってみんなで楽しめるといいな~!
そして月曜じゃなくてよかった(笑)←個人的感想

web拍手 by FC2

【More・・・】

冠でなく

「レギュラー」なんやねぇ

タイトルのユニ名がないとあかんとか・・・
まぁ

NEWSをつけちゃうと
どう考えてもニュースと紛らわしいよね

その辺の事があるのかないのかはわかりませんけど

でも別にいいのよ
毎週見れるっていうものがあればね(関東ローカルの壁あるけど)

どうか全国区になりますように

走魂の頃とは状況も変わってるし
Twitterとかなんてのかリアルタイムで番組側に伝わるアイテムも多いしね
その辺で頑張るしかないのよね


単純に楽しもうっと~♪
12:16  |  変ラボ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん こんにちま!
私も「やったー!」って喜んだけど 関東ローカル(T_T)
高い壁がありますね…
でもNEWSのお仕事が増えるのは嬉しい!
でもやっぱり観たい!
全国放送になることを祈ってます。
りお |  2016.03.07(月) 17:26 | URL |  【編集】

りおちゃんへ☆

嬉し~って感じやけど
関東ローカルなのがね
ちょっと寂しいな~って感じ
それでもやっぱり
4人になって初のレギュラーやしね!
それはうれしいもんね!
全国放送になりますようにv-22
りおちゃんへコメレス |  2016.03.08(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2253-a4d10fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |