2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年03月01日(火)

もっといいのにね。。。

そろそろ
アルバム番宣始まるころですよね~!

VS嵐だけかしらとか思ってたら

3/9水曜 テレビ東京系

『ソレダメ!あなたの常識は非常識!?スペシャル』

6:57~

その番組にまっすーがゲスト出演するらしい(*≧∪≦)
やった~!

えっと・・・
見たことないけど(笑)
どうもありがとうみたいなね
関西でも「テレビ大阪」でやってくれるみたいで・・・

ありがとうみたいなね

MCがオードリーで

若様~

若マスをまた見れるのかと
ちょっとうれしく思ってるよ

でも・・・
歌番組は出ないんでしょうかね~
見たいけど
Mステもタイミングが悪いな
何か出て欲しいな

あ・・・
そういや
またやっくんとお食事行ったって
やっくんのブログに書いてた

おしゃれお寿司屋さんでね
すごいね~!
今度もあるみたいやねどね~!
大人の男の人に気に入られるよね
やっぱりね(o‘∀‘o)*:◦♪

おいしそうなの食べてるよね((∩^Д^∩))

web拍手 by FC2
20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2250-0b898e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |