2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月28日(日)

senpai🎶

本日は・・・
旦那が見たいっていう「信長協奏曲」見に行ってんけど
よかったよ
2時間あまり結構退屈しなくて見れたし
感動したんやけど
最近は日本映画しか見てへんな~って感じ

ガイドの事書くつもりが・・・
やっぱり先輩感の「じゃんぷだべいべー」のお話
web拍手 by FC2

【More・・・】

bayfm78「じゃんぷだべいべー」

「べいじゃん」って言われてるのね

じゃんぷんの有岡くんと高木くんのラジオが100回目
マスヒツはまっすーが高校卒業ぐらいから始めたんだよね
春で12年!
まっすーもかなりの兄さん感だよね

100回目にして初ゲストはまっすー

それまでの2人のいきさつを話してたけど
3人でご飯行きましょうとか

まっすー目の前にすると
「増田くん呼び」だけど
まっすーって呼んでみたり
ちょっとずつまっすーに寄せて来てる有岡くん(笑)

「まっすーって呼んでいいですか?」

「いいよ、まっすーさんて言われるのが一番きまずい!筋肉くんくんみたいな(笑)」

晴れて「まっすー」呼びをゲットした有岡くんと高木くん

そしてまっすーと3人でラジオドラマみたいなやつ

なんてのか今回はドキドキじゃなく
シュール系らしいけど(笑)

1個目は

売れ残りのコロッケ(コロッケ目線・・・笑)
そりゃ・・・シュールだ

まっすー(先輩コロッケ、ナレーション、おばちゃん)

有岡くん(後輩コロッケA)
高木くん(後輩コロッケB)

2個目

信号機

まっすー(気の強い青信号)

有岡くん(振り回される黄信号)
高木くん(気の強い赤信号)

いや・・・
まっすー声のお仕事して欲しいな~
イキイキしてたもん
ナレーターとかもいいと思うんだけど
優しいいい声でやってもらえたら
それとかコメディっぽい声も出せるもんね
イケメンさんな声も出せるし

いつも言ってるけど
声のお仕事もいいな~

そりゃ・・・
姿もみたいけどね~!

3人でやってるとやっぱり先輩なんだよね
後輩っぽいなって思ってるけど
でもやっぱり優しい先輩だよね(#^.^#)

まっすーを慕ってくれてる後輩も増えたね
お仕事っぷりを見てくれてる・・・
そうやって
まっすー先輩を慕ってくれてる後輩が増えてくのいいよね(^∇^)
16:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんばん♪

あずきちゃん、ホンマにお久しぶりーー!!
でもって、コメントありがとうねv-238

毎回当落確認ってほんと嫌!
血圧高いのに、ドキドキが半端なくて、血管切れそうになる!笑
みんな行けるのが一番いいんだけど、まだまだアリーナでコンサートしてくれるのが本当に有り難い♪

うふふふ、またどこぞでバッタリとお会いする、絶対。笑
めりー♪ |  2016.02.28(日) 22:24 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

お久しぶりにコメントしちゃいましたw

当落ほんまにドキドキというか
ハラハラでね
カラダに悪いよね
ドームももう少しあってもいいんやないかなって思うけど
見る分はアリーナがいいなってやっぱり思うもんね

今回もぜひ
ばったりお会いしましょう!

めりーさんへコメレス |  2016.03.01(火) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2249-53cb7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
