2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年02月25日(木)

いろいろ・もろもろ

ちょっとバタバタしとります
NEWSコンの当落もありつつ・・・

やっぱり倍率がねすごくて
行きたいところに行けない人多かったりして
どうにかならないかなって思うよね

行きたいところにいけるのが一番!
確実数年前より厳しいんかな~

ライブに行くのは

『一期一会』(その時のライブは1度キリ!)

誘われたら行くのが一番だけど
それが出来ないのよね(笑)
いつかそれが出来るまで
体力と財力(笑)を備えていたいと思いますわ~!

書いてないコト何があったっけ?

つまみちゃんともろもろ



web拍手 by FC2

【More・・・】

リングのお当番はまっすー

コンサートの事
行ける人はすご~く楽しみやけど
当たらんかった人には
寂しい感じだよね

まっすーはすごく楽しそうで何よりやけどね・・・

グループで充実してるのやったらいいね

そして・・・

Kラジ聞いたし
テゴマスのらじおも聞いたな

後輩がどんどんまっすーの事好きっていってくれるのって
嬉しいな~!
オシャレ好きで
どんどんいろんなお仕事くればいいなって思うよ

衣装考えるのも
大変やけど好きやから楽しいっていってるもんね
好きな事がお仕事になって
きっとシアワセなんだろうな
それでも

今回勝負の回みたいなことを言ってる
きっと大丈夫
これからも・・・
きっと衣装作らせてもらえるよ
まっすーのデザインする衣装好きだよ

なんてざっくりなもろもろだよ

月刊テレガイと
ミーナかったけど明日書きますね~←たいしたことは書けませんけどね


最近作ったつまみ細工

最近のお得意なやつ
1回作ったらそればかりっていうウワサあり(笑)


IMG_7634.jpg

リア友の娘ちゃんに渡そうかなって
お花の中心はコットンパール
ちょっと前まで
「コットンパールってなんだよ」なんて毒吐いててゴメン(笑)
なんとなくテカってないとこがいい時もある(笑)

そして

IMG_7636.jpg

NEWSカラーのつまみちゃん
ブローチにしてみたよ

箱も作ってみた
人に渡すとき箱入りのでつぶれる心配なくていいね
去年まではまんま渡してて・・・
ゴメンねって感じ
手間でも箱入りのでいいね

今日はここまで♪
17:21  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2247-25b4557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |