2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年02月19日(金)

バックアップ

昨日ちゃんと更新したつもりが
下書きに入れたまんまになってたw( ̄o ̄)w

今週はほんまにへとへとで
日曜に息子の高校受験あったし
月曜には残業して
その間は・・・仕事詰まってて
詰まってても主婦業はせんとあかんしね(笑)
まぁ・・・手抜きですけどね~Σ(´Д`*)
金曜はシアワセ~!

息子も無事に受かりました!
春からは・・・
詰襟の学生服です
中学はいちからネクタイしめてブレザー着てたのにね
学ランの高校生になりますわ
高校生活も頑張ってほしいところです!

久々にテゴマスのらじお聞いてみたねん
そしてつまみちゃん

web拍手 by FC2

【More・・・】

てごますのディベート

新コーナー始まったみたいでね
まっすー説明するのにバグっちゃってたよ

質問そして2択からお互い答えを決めて
1分間どうしてこれに決めたか理由を言って
どっちがいいかみやみやに判定してもらうっていうコーナーね

☆どっちが辛いか

A・スマホのデーターが消える

B・1週間仕事休み

テゴはA・選んで
まっすーはB・選んでんよ

あたしもまっすーはB・選ぶんやろうなぁって思ってん
その通りやったわ~

何も無いのに1週間も休みになったら怖いみたいなこといってたなぁ
それって芸能人ってそうなんやろうなぁって思っててん

でスマホのデーター消えたらって言われてたけど

「パソコンにバックアップ取ってるから、保存してるから大丈夫」って

え~(*゚Q゚*)
まぁ当たり前のことやねんけど(笑)
まっすーパソコン触れるようになったん←失礼なヤツ( ´,_ゝ`)プッ

娘に言ったら「まっすーだってそんなん出来るよっ」
エヘヘ
ちょっと驚いたもんで(*゚ェ゚*)

まっすーの考えは好きっ♡

そしてつまみちゃん


IMG_7521.jpg

これは『通信教育』の課題
いつもと違う雰囲気
いつもよりお上品な雰囲気あるよね(笑)

そして
同じのたくさん

IMG_7601.jpg

いつもの雰囲気(笑)

ブローチになるつもりですよ
コサージュじゃなくてブローチ

ちょこんとつけたら可愛いんじゃないかなと。

もっといろいろ作りたいな
丁寧に作れるようになりたいな。

自分らしさが出せるようになりたいな
自分の色ってやつ!
模索中なり。

刺繍もしたいから
本見に行こう~(´∀`*)
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵~♪ 
課題の方、色がやさしくていいですね。
ブローチになる方もかわいい色!
いいなぁ、つまみ細工・・・いつかがんばろう。
 
息子さん、合格おめでとうございます!(^o^)
ケコ |  2016.02.21(日) 01:58 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

こんにちわ~!

課題のスモーキーカラーっての
いつも使わない色目なので新鮮です
使いやすいのはこんな感じなんだろうなって(笑)

ぜひケコさんもつまみやってみてください~!
ケコさんのつまみも見てみたいですわ

息子にもありがとうございます!
ホッとしました♪

ケコさんへコメレス |  2016.02.21(日) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2243-720a1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |