2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月18日(木)

WSなNEWS

今週はめちゃ忙しいので
更新もままならんという・・・
いや・・・

昨日はスーパーにカバンを忘れるという失態をおかし・・・
青ざめたんやけど
でも・・・
いい人はいてるよね~
自分もちゃんと人には優しくでいきたいと思いますわ

そんなバタバタしてたからせっかくのWSもスルーしてて
今日見ましたわ♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

WSでやってたのは
アルバムについてくる

「Theme of "QUARTETTO"」

えっとQUARETTOのMVちゃうんやね
そう思ってたよ
それが違うんや~!

4人が出す音で奏でる

ダンスするっぽい
ガシガシみたい

まっすーのガシガシみたい
見たい~~~~~~!

ちょっとまっすー不足です
見たいという欲求にかられてる(笑)

『QUARTETTO』も2度ほど聞いたよ

「カルテットッ」っていうまっすーの囁きに

ドッキーン\(//∇//)\
もうっ
わかってやってるのかしらね
きっとわかってるんだろうね

それでもコロコロ転がされてるけどね
それもシアワセだからいいか(^∇^)
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2242-c4dd5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |