2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年02月13日(土)

5回目の○○

ツアーロゴが発表になってたけど
シンプルな感じでよかったね

グッズも気になるところ!

それよりも

当落ですよね~
心配やわ

それはまぁ置いといて(置いておくのかよってね・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

不意打ち更新な○○ね(笑)

ほんとに
2週連続して火曜やったし
火曜かなって思ってたら
気づけば・・・
更新してた~!

「失敗」

この前のお洋服あげるお話の続き聞けた~!
WEBっていいよね!
こういうのつながりで知れるもんね

そして・・・乾燥機無いのかな~
ちゃんと干すのかな?
時間不規則な芸能人の人ってなんだか乾燥機かけそうな気がするのにね

もらった人すぐ干してね~(笑)

マスヒツでWEBするにあたっての話してたね
まっすーぽいなぁって
ファンの事を1番に考えてくれるまっすーが好きだよ
1つでも楽しみがあった方がいいっていってくれるまっすーが好きだよ


ほんとにうれしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.13(土) 20:58 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

昨日は暖かかったけど
今日はうって変わって寒かった~

マスヒツの話
すごくうれしくて
まっすーらしくて
ファンの事を大事に思ってくれてるのが嬉しいね
それをさりげなく出来ちゃうところが
ほんとに誇らしいよ
温かい人だよね!


秘コメPさんへコメレス |  2016.02.15(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2240-44571206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |