2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月12日(金)

ゼウス第二弾

昨日は夢中でゼウス見ましたわ~!
朝は
「あさチャン」に番宣
まっすーとウエストのシゲと(笑)

まさかまさかの
ぐでたまダンスを踊るとは

最初グダグダって感じやったけど
立て直してきて
ニコニコちゃんでかわいい
こういうの似合うね

そして夜は本編

『ゼウス』

web拍手 by FC2

【More・・・】

①ローリングゼウスと
②ジャンプはすごい楽しめたけど

なんてのか尻つぼみ感は否めなかったね。。。

③アーチェリー
④レスリング
⑤PK
⑥ブレイブロード

まっすーが出た競技は

ジャンプとレスリング
ブレイブロード

レスリングは大将

なんてのかレスリングに出るってわかってから
サバイバルに行ったしウエイトも落ちたし・・・
相手は庄司やし
もしかしてあかんのやろうなって思ってたし
でも・・・

事前番組かな?
ツイで見た映像では抑え込んでたりしたところあったし

「もしかしてもしかして」って思わせるところもあったし・・・

それでも・・・

あっけなく
負けのシーン

あれれ?

あれ?

それより前に上田くんも割愛されてたし
何だって言うキモチもあり

そして大将のサラリ感
負けてもいい試合してたらしいし
ホンモノの格闘技みたいな感じ?
(ツイで格闘技に近い人がもしかしてまっすーってやってたの?っていうぐらいやもんね)

でも負けが決まった瞬間のまっすーの
あまりにも潔い顔に

なんだか・・・もしかしたらまっすーは組んだだけでもしかしてわかったのかもしれないなと
それでも・・・

頑張ったよ

サバイバルで体力もウエイトも落ちてるところ
競技の順番はわからないけど
縄跳びも飛んだり
結構大変やったね

日焼けのあとも
皮がむけてる大好きな背中も好きだ←どさくさ(笑)

綱渡りも・・・

さっくり割愛バージョン

まぁ
そりゃ時間無いのよねと言われちゃーね

高いとこ苦手なんだよ
苦手やけどチャレンジしていこうって思ってのチャレンジやってんけど
あれ・・・
むずいやん

さっくりしてんな

ま・・・

いいですよ。

すごい点差でジャニさん達負けちゃったよ
でも点数おかしいやんてみんなで言い出して

ツイの方で物議醸し出してたけど
中の人が
後付けみたいな感じでね。

ほんと
事前番組は関西では無いし
ツイして無い人も
そんなんわからんやんね

そこはわかりやすいのが一番だよ
単純なんが一番楽しい

土下座はねぇ
前も思ったけど
あんまりイイ感じじゃないね

ま・・・
それでも
マスダさんのステキバディとかね
披露したのは
ゼウスやし
それはね

ありがたい
そして
テレビ誌にも翔くんと一緒させてもらってね
それもありがたいことですよ

そして

あたしが思うことは

「次のお約束欲しいな~♪」ってことですね!
22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2239-6ba3b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
