2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年02月10日(水)

まるまる

寝不足の為眠たさ勝ってる(笑)

寒いのイヤやけど
週末は19度になるとか・・・
そして週明けると7度とか
体調崩すってばぁ

ほんとみなさま体調管理気を付けて下さいね!

そんな中←どんな中?笑

彼のWEB更新してた~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

1週間のうち何回見ちゃうんやろ(笑)
この前まで・・・
見ない週もあったのにね

更新してるとなんて嬉しいんだろ

「わっ♡」て声出たもん

なんてのかしらね

まっすーの存在ってね

そんな○○は

増田貴久のなう

でした~!

洋服を整理して
スタッフさんとお友達にあげるのね

選択して洗濯・・・プッ(*´v`)
ラップまで始まったよ彼
「いいの思いついた~」ってグフグフしてるんやろうな(笑)
かわいいな~←やっぱり甘い

ツアーグッズ

洋服関係をTシャツ以外に1アイテム増やした

そしてグッズの伝説に残るだろうアイテムφ(`д´)メモメモ...
なんやろ(笑)

ツアー衣装考えだしてそんなになるのね
今回が勝負・・・

どこかでもそんな事いってたな

「服が好きすぎるキモチをぶつけて伝説に残してみせる」

ドキドキするな~
いっぱい考えてるんやろうな
NEWSが1番輝く場所で・・・
そりゃ会いたいよ~!

『会わしてくださいねo(≧ω≦)o』

そう言えば
昨日のKラジはシゲやってんけど

まっすーのお名前も・・・

いつだか
まっすーから呼び出しがあったらしく
まっすーがスタッフさんとかとお酒呑んでたのかな?
その時に
コヤマ、テゴ、シゲの順で電話かけたらしく
テゴはサッカー合宿してたらしく

二人はお友達と呑んでたけど
やってきたらしい

シゲ曰く
コヤマス二人でテンションMAXで
今までになくまっすーにハグしてたって

まっすーの褒めをたくさんいってたらしいけどコヤマが(笑)
まっすー褒められるの好きやしね

まっすーに何があったのかな
どういう心境の変化なんかな
きっといい変化なんだろうな

きっといいように
オトナになって

いいように
オトコらしくなってくんだろうな

30歳目前の
増田さんが眩しいわ~

で・・・
もっと定期的に見れるとなおよしです((∩^Д^∩))
スポンサーサイト
20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2238-85d5aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |