2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月08日(月)

もう少し。。。

週末は暖かいらしい
それも暖かすぎるらしいんやけど
それもどうなんかしらねぇ

そして

2/11(木)19:57~22:48

究極バトル”ゼウス”


ありますよ

ぜひお忘れなきよう(゚∀゚)

web拍手 by FC2

【More・・・】

そんなゼウス
「サンジャポ」で取り上げてくれて
それを見たけど・・・
録画してるのを消したね

なんとなく・・・

まぁね・・・

そっかって思って
別に見返すことも無いやろうと

本編さえあったらいいもんね!

で・・・

それ終わったら何あるんやっけ?笑

1月は更新すること盛りだくさんすぎて何書いていいいんやらって感じやってんけどね
2月が心配になってきたよ
3月はアルバム出るし
それに伴いTV出るよね
そうであってほしいけどさ

やっぱり

毎週見たい!!!

たったそれだけの願いです


「姿が見たいの♡」←可愛く言ってみた(笑)

安定したロシュツ!
マス補給(笑)
切実(ノ_<)

何かあるやろうとは思うけど
それでも・・・

何か欲しい
担当は貪欲になるもんや!!!←急なキャラ替え(笑)

目に見えないとこでコンサートの打ち合わせだの色々あるけどさ
あるだろうけど
それでも・・・


「姿が見たいもんね~」←軽めにいってみた(笑)


まぁ・・・
コンサート当たりますように(どさくさに紛れて・・・笑)
行ける事前提で
手づくりもの作る始めてるもんね
強気で
いくぞっォ━━(#゚Д゚#)━━!!

で・・・

WhiteのDVDはいつ発売ですかね┐(´-`)┌


20:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2237-cf26d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |