2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年02月05日(金)

お食事会?

立春すぎたけど寒いねぇ
来週は暖かくなるみたいやけどね
暖かくなると
花粉が飛んでくるっ!!!
それも困るけどね

春になったら
いいお知らせも欲しいところ

そんなまっすーの名前が以外な人のブログで

web拍手 by FC2

【More・・・】

Twitterで知ったけど

薬丸さん・・・つまり
やっくん

昨日のやっくんのブログで

カニの写真と

NEWSの増田貴久くんと二人で食事って書いてた

やっくんとどんなつながりでご飯行くことになったんかな
それも二人で
そこ知りたいなぁってね

そして今日のブログでも名前出してくれてたね

四時間も語り合ったみたいで

「彼はまじめだし礼儀正しい」

なんだかそれってうれしいね
芸能人でも「礼儀」って大切だもんね
それがなってない人は
きっとうまくいかないんだろうなって感じるもんね

まっすーの交友関係はほんと謎だわ
大人の男の人に可愛がられるなぁ

次回の焼肉食べに行ったときもぜひ
報告まってます(笑)
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.08(月) 07:25 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

まっすーの人脈はなぞやね
それでも言わないところが
オトコだなぁと
そしてオトナだなぁって思うよ

真面目で礼儀正しさ。
オトナのオトコの人がそう言ってくれるんだもんね
ホンモノだと思うな
30歳・・・
大きく羽ばたいてくれるといいね!
秘コメPさんへコメレス |  2016.02.08(月) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2236-b63bb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |