2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月04日(木)

NEWSカラー♪

手づくりはちょこちょこやってますよ~!
大物は出来てないねんけど・・・

洋服も作りたいと思いつつ
大きなものを広げる元気が無い

そしてコンサートまだ決まってないけど
行けたら挨拶がわりに渡したいものの
デザイン考えたり・・・
してる!
当たればいいな

続きから最近作ったもの
web拍手 by FC2

【More・・・】

IMG_7484_20160204151554630.jpg
もう手元に無いものばかりですけど(笑)
基本・・・自分で使うものより
人に上げる方が多いかも
スイーツデコも手元に残ってないモノので多いかも!

どんなん作ったかだからわかって無いってのもある(笑)

もらう人は迷惑かもしれんけど・・・
お付き合いくださいませ!

簡単に出来るものはいいかもって事で
おまけにつけれる

IMG_7427_20160204151557acd.jpg



いろいろ作りたくて仕方ないけど
そこまで技量がないので困ったもんや

そして
久々な巾着


IMG_7431_20160204151556779.jpg

普通やけど
ふっくらしてるやつ
モノは入ると思う

そして

「NEWSカラーそして乙女椿のロゼット」

IMG_7484_20160204151554630.jpg



ノスタルジックな加工にしてみましたけど
ふっくらしてる形が好き
形作るの難しい!

NEWSカラー
揃うとイイね
主張しない色やからいいのかもしれない

なんてのか・・・
そうなのよね
そこがあの時は
メインがいない
メインカラーがいなくなった

レンジャーなら・・・
めちゃ弱いやんみたいな

メインレンジャーおらんで
敵に勝てるんかって感じやん

でもね


『勝てるよ』
やり方なんて色々ある

こうやって
4色並ぶと
ノスタルジックになる
白が混じってもその色なの

ピンクにも水色にも・・・
色が変わることが無い

まぁ・・・
色々ありますけど

これからも

色んな手作りできればと思いますわ(急にしめた・・・笑)

15:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2235-5887cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |