2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月04日(木)

じょんとガイド

テレビ誌の表紙ってあるけど
嵐の翔くんと一緒ってこれからもあるかどうかわからんし
これは記念・・・

なんていいつつNEWS表紙やったら買うって決めてたんやった(笑)

週末まで待とうかと思ったけど
「ぴあ」の事もあるし
昨日買いにいったよ~!

そそくさと2冊中身も見ないうちにゲット~♪

web拍手 by FC2

【More・・・】

じょんは赤い衣装

表紙合せて大小合わせて17ショット

気が付いた事!
びっくりしてんけど
まっすー歯を見せて笑ってないっ((((;゚Д゚)))))))
歯が見えてないってマス友ちゃんと驚愕してんけど・・・

よ~く見てみたら
みんなで膝の上にのってるやつの小さいやつ
ち~さいやつ歯が見えてた!

そんな話してたら
マス友ちゃん
「会報も見えてへんかったで」って

なんでやろ~って
不思議に思ってんけどね

ニコって笑ってへんねんな
微笑んでる感じ

ほっぺ!
ほっぺがな~いっ!!!

お胸はあるけど(=∀=)

あわてて「ガイド」見てみたら

歯見えてたけど
キメキメで撮ってる時は見えてへんなぁ

どっちも
まっすーいじられたりしたね(笑)

翔くんの事好きやねんなぁって思ったよ
ぜひぜひ
嵐と一緒に番組とか

えっと・・・
ドラマで共演出来んかな

翔くん主役で刑事ものとかいいな
絶対に刑事ものして欲しいねんもん
後輩役でお願いしますだ

そろそろ連ドラ欲しいのだ(@言霊)

14:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2234-330f0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
