2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年02月02日(火)

lssue N°016と○○

いつも会報来るん遅いねんなぁ
まぁ・・・
いいねんけど(笑)

我が家にも届いて開けてみた(*’U`*)



web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーのビジュが。。。


『眩しい~~~~~\(//∇//)\』

お顔ちっさい~!
キュッてしてる~!
ステキだ(*゚ェ゚*)

しかし・・・字が小さい(笑)

読んだけどね

『ヒカリノシズク/Touch』のMVの事
小さい写真たくさんやしいいね

そしてソロ写真がかっこいい
ヒカリノシズクのネイビーのチェックのプルオーバーみたいなんかわいいし
似合ってるな

「2016年に成し遂げたいこと」

いつも言ってるけど
人生プランを考えないって言ってる
でもそういってるけど
表では言わないけど・・・きっと胸の奥で野望はあるよね
きっと。

「オトナの男になりたい」

周りのオトナのオトコの人を見てると
どの人もカッコいいのと無邪気だったりかわいい部分もあって

そのふり幅と余裕がオトナの証なんだろうなって思うって言ってる

30歳のまっすー

楽しみやな
オトナのまっすー

三回目の○○!

熱くダンスの事について話してるね~!

たくさん話てくれてるね
楽しさとか喜び、怒りの感情をダンスに使って!
今からでも遅くないよ
ガシガシダンスみたいな

で・・・

先生とかやりたいのね(笑)

教えるのは○○って(=∀=)
19:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2233-f9696c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |