2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月31日(日)

1月ラスト♪

今日で1月も終わり

早いねぇ
この前「明けましておめでとう」って言ったのにね(笑)

で気づいたよね

あれれ

まっすー!
連載どうなっとん(笑)

123の日に連載スタートしたけど・・・

2回目は?なんて感じ

きっとみんな
いつ更新?なんて思ってたよね(笑)
焦らし上手やこと

たくさんの○○きてるんやろうね~!
きっとネタに尽きへんのやろうなぁ

まっすーの

「返信もらってるの」
「多かったの」

「・・・の」って

あたしも周りの男子はそんな感じやないね
関西人はそんなん違うからすごい新鮮やね

奇跡の30歳になるんじゃないかと(笑)

連載あるってなんだかうれしいな
のんびり更新でも
あるって思うとまっすーとファンがつながれてるようなそんな気がするね!

ほんとファンって・・・健気やね(#^.^#)←自分で言ってしまおう(笑)
web拍手 by FC2
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.01(月) 21:30 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

こんばんまっす!

関東の子のしゃべり
まっすーだから許せるんかどうか
その辺はわからへんけど(笑)
柔らかい雰囲気のまっすーは大好き
奥深い
奇跡の30歳やわ
優しいだけじゃなく1本芯が通ってて
書く文章はほんわかしてて
色んな面持ってて飽きないね!
30歳からのまっすーも楽しみやね!
秘コメRちゃんへコメレス |  2016.02.02(火) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2232-527c7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |