2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月31日(日)

品薄なぴあ

TVぴあ・・・

28年あったのね
NEWSにハマる前はきっと買ってなかったんかなぁとか・・・
NEWSにハマってからは連載無い時代も
NEWS載ってたら買ってたよ~!

そんな最後のぴあを雨降る金曜に買いに行ったんよね

web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんのテレビ誌コーナーを見る


「・・・無い」

その辺ウロウロする
でも無い・・・

お店の人に聞いたら

「3日前ぐらいに売切れましたねぇ」
3日前って・・・
発売日やん!!!

「入ってこないんですかね」と聞くと
入ってこなくて
お取り寄せになるって言われたんで
手続きを・・・

系列店にあったら2~3日で届きますけど
出版元なら1週間ぐらいかかりますけどって言われたけど
やっぱり手元に欲しいってことで
そうしたんよ・・・

そうして昨日
違う本屋さんに行ったら・・・

ダメ元で見てみると
1冊あった~~~~~~~!!!

『やったぁ~(*≧∪≦)』

で近くの本屋さんから電話あって・・・
出版元も無いんですみませんって言われて

「違う本屋さんであったんで大丈夫ですよ」って言ったら

「よかったです」って喜んでくれた(笑)


ぴあ

#137回最終回

7ページも載せてくれてありがとう

ナチュラルカラーの衣装なNEWSがいいね
まっすーも白いセーター似合うわ♡

小さい写真もたくさんで
ぴあさんの愛情、感じられたなぁ

みんなで
NEWSってグループを大切にしていって欲しいなぁって感じた

誰かの為にいれらるグループ
そう思ってくれるメンバーがいてるグループを
これからも末永く応援していきたいなぁって!

NEWSらしい
NEWSにしか出せない色でこれからの未来を描いてほしいな(* ´ ▽ ` *)

20:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2231-4ca3ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |