2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月25日(月)

今年はいってから暖かかったのに
ここんとこ

寒い~!

普段降らないところも降ったりね
暖冬やったはずが~!

ちょっとずつ寒さもゆるむってね

歌番組のラストは
先週のMステやったんかな?

考えてみたら
雑誌の事ばかり書いて
Mステの事書いてないという(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

Mステ「ヒカリノシズク」

たくさんの人に見てもらえたかな?

新しいファンを獲得しないと
シングルの売り上げも伸びないんやろうなって思う。

この1週間
先輩であるスマ兄さんの曲がディリーで1位になった日もあった・・・

トータルしたらきっと大丈夫なんて思いもあるけど・・・

やっぱり不安になるよね

みんながんばりどころ・・・なんて思いもあったんやろうし
でも
やっぱり
新規を増やさないと
数ってこれから先も同じなんだろうなって

それは切実なところ

ロシュツあったと思うのになぁ

『冠番組』かなぁ

買いたいなって思わせないといけないんだろうなぁって・・・

そう・・・


踏んばりどころね

そういうことも考えつつ

コンサートの事も考えなきゃね!
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2228-f52bb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
