2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年01月22日(金)

雑誌のロシュツ

作りたいものがありすぎて(笑)
ちゃんと順序だてて作っていかないと
どうしょうもない

つまみ細工の通信教育の課題
出来てない・・・

しっかり頑張ろ~!

昨日買った雑誌
web拍手 by FC2

【More・・・】

TVガイドとmina

ガイドは表紙

ピンナップも付いてお得
そして7ページ
おまけに
裏近くに

cool or sweet2ショットコレクションが2ページ

330円お買い得

クールとスイートの2本立て

そしてゼウスの事もたくさん載ってて

ありがたい

それだけかよって(笑)
目で確かめてもらったほうがね(笑)←雑誌たくさんでわけわからんようになってる(°_°)

そしてミーナ

連載も18回目

ミーナの紙質と画質が好き
そこはやっぱりファッション誌って感じがするな~

どことなくオシャレな空気感

重ね着

トータルかわいい
こんなコが冬の公園にいたら
ちょっと二度見しちゃうけどね(笑)

メンズのワンピース
衣装さんに裾上げしてもらったのね
まっすー仕様にね
すごくバランスいい
きっとこの丈だからいいんやろうな

ブーツから決めたから
ちゃんと足先まで写してくれてよかったな

マフラーとアウターとワンピースのバランスかわいいな
そこに赤毛の乗っかってるのがね・・・いいな~♡

ミーナさま
私服・・・連載ありがとうございます((^∀^*))
21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2226-ed266d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |