2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年01月21日(木)

少クラ ぷれみあむ

今日は休みで最後の三者懇談

ほんと早く笑えれる春になればいいなって思います
でも本人自覚あるのかないのか
いや結構センセイの前ではしっかりしたこと言ってるわりに
家ではもう少しやればいいんじゃない?って思うんやけどね・・・

頭の中の容量が決まってるから詰め込んでも入っていかへんねんと
そういうことってましたけどね

こっちが緊張してんだよってね

まぁ・・・
うるさく言っても仕方ないので
こっちは様子伺いながら

NEWSコト、しときます
web拍手 by FC2

【More・・・】

リアタイ出来て
今日の朝、編集しつつ見て
またそれから娘とも見て(笑)

NEWSとカツン好きやねんけどね
気兼ねなく楽しんでやれてるもん

2チームジャニーズ運動会♪

障害物競争と
玉入れ
ミニバレー
4人5脚

障害物競争
カツンとNEWSの違いが見れたね!

まっすーのおまんじゅうみたいな顔も見れたけど(笑)
昔なら粉で顔も汚したくなかったかもやけど
今は違うまっすー

飴の取り方がエロいとツイの方で大騒ぎでしたけど(笑)

風船割り
NEWSは2組に分かれてお腹に挟んで割るというのやってた
そればっかり見てたからカツンが個人で割ってるとか知らんかったし(笑)
そういうルールなかったんやね

玉入れ
まさかの同点とかね

ミニバレーのまさかのシゲの活躍(笑)
おもしろかったなぁ

4人5脚

昔「走魂」でもやってたね!
NEWS息あってた~っていうか
テゴマスコヤシゲに挟まれて連れていかれたって感じでかわいかったよ

NEWSがトータルして勝てた!

新曲メドレー

Mステとは違うカメラワークで
それもおもしろい
まっすーのくちびる感がステキで
あずき得みたいな←どんな得やねんw
まっすーの動きも好き
表情ももちろん好き

カツンとNEWSの運動会おもしろかったな
お互い4人のグループでこれからもやっていけるんかなって思ってた・・・けど
そうじゃないんだもんね

人生どうなるかわからないね

そういう時の・・・
昨日のリングなんだなぁって
染みわたる

まっすーはきっとNEWSが誰よりも好きなんやなぁって
そう思うと
これからも頑張らせてあげたいって思うね

『ヒカリノシズク/Touch』がどうか1位取れますように!
やっぱりこの世界・・・
数と形が大切なんだよね

あの子達が笑えますように(*≧∪≦)
16:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2225-52b46ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |