2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月17日(日)

1月17日

1月17日は関西にとって忘れたらアカン日で・・・

それも知らない人達が増えて来てるんだなぁって
娘も2か月の時に地震が起こったから
もちろんどんなんやったかわからない世代。。。

忘れないように
そして備えもちゃんとしないとあかんなぁって思うけど
忘れちゃうんだよね
見直さないといけないね。

続きから
久々に「マスターヒッツ」の事
web拍手 by FC2

【More・・・】

毎週欠かさず
マスヒツは聞いてるよ
眠くはならないよ(笑)

ちゃんと夜に聞くのにふさわしい声のトーンで話してるまっすーがさすがだよね

可愛い声なんだけど
それでも大人になったなぁって
シミジミするよね。

そういえば・・・

「生まれ変わるなら」ってメールに
思い出したことがあったみたいで

昔同じように質問されたみたいで

「僕は生まれ変わったら僕に生まれ変わりたいです」って言ったら
それを聞いた亮が

「まじで!ほんまか?お前でいいんか?」って言われたって
すごい思い出して笑いながらいってるのがすごい印象的

久々な「亮マス」

いや・・・
亮がいてた時は
ほんま・・・亮マス萌えとでもいいますか?
まっすーがコロコロと亮を転がしてるのがとてつもなく好きやってんけどね
最初は怖がってたのになんやろ?
操縦がうまくなってるというか・・・笑

そういうのあったなぁと

ノスタルジックだわ

こういうところオトナなまっすーなんだよね。。。

そして
「やっぱり生まれ変わっても自分」」そういうまっすーもカッコいいしね

「メンバーの中で誰と付き合いたい?」って質問に

「自分」とも答えちゃうまっすーやもんね!

自分が好きじゃないとこの世界やってけんよね!

で・・・

サバイバルの話はいつしてくれるの?
まっすーの言葉でいろいろ聞きたいよ

話してほしいな!
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2222-04e71d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |