2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年01月16日(土)

Mステ

昨日は最初から最後まで
どっぷりMステSP見てましたよん

ちゃんと目の前のソファー陣取りまして

つぶやきながら
LINEしながら・・・

見ながら・・・


『ムズい・・・笑』

つぶやくの大切やし

頑張ります!
web拍手 by FC2

【More・・・】

『MステSP』

登場時度肝抜かれた!

まさかのド・ピンク

春日もびっくりなド・ピンクでやってきた~
ボトムはグレーだって話

それぞれ違うテイストで
それでいてレース地はどこかに取り入れてるみたいな

長袖に五部袖?重ねるのとかすごい好き~
かわいいもんね

いつものまっすーに戻ったかな?
少し丸みな感じ

そりゃ・・・サバイバルの時の体系はずっとは無理ね


振りのある曲でよかったな

最初のほうのとか
すごい好きな動き~
まっすーのダンスが好き
腰がしっかりして体幹がしっかり←どっちも一緒か

とにかく肩の入りとか腰の動かし方とか
そして足のステップとか

いいっす~!

ま、揃ってないのは
ねぇ・・・
努力してくださいませ。

ゲストに女の子が少なかったせいか・・・ピンクなNEWSくん達よく映してくれてありがとうって感じ

backnumberのトークの時に
まっすーに聞いてくれたし~!
もう座りトークの時にまっすーの声は聞けないかな~って思ってたんよね

だからうれしかった!
会社の仲良しさんbacknumberの事も好きで

「Mステでますよ」って朝も言ったし!
おまけに
まっすーがbacknumber好きとなると・・・

株が上がるわ(笑)

来週のMステもNEWS出る~!
「ヒカリノシズク」歌います!

そしてlove musicにも・・・出る~!

そして来週はシングル出る~!



21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2221-e11a9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |