2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年01月15日(金)

そんぐす2月号

今日・・・

3度目の更新・・・

「あずきさんお暇なんですか?」

ハイ・・・暇なんです(笑)

この時期はお仕事ヒマな時期なんで
でもコンサートもあるし・・・
軍資金を稼がねばならんのにねぇ

毎日のように本屋さんに行っていいのか


「いいんです!!!!笑」

web拍手 by FC2

【More・・・】

でも・・・

夜にはMステSPもあるし!
それまでにご飯して食べなあかん!

そんぐすとくらっぷ売ってたけど
くらっぷは「プレミアム」でのカツンとの運動会の様子
2組とも楽しそうで
でも脳裏に焼き付けて帰ってきた

やっぱり表紙は買いたい!

表紙&巻頭12ページ

それは買いでしょっ!
ナチュラルな感じでいいね


「笑顔になってしまうこと」

『歌を口ずさむこともやけど
友達とあうこと
仲のいい仲間とご飯を食べてお酒を飲んで笑顔で帰る
そうして悩みとか考えない時間が多ければ多いほどいいと思う。

そうして家に帰ったら、また1人で考える。』

まっすーってきっと悩み事は相談するタイプじゃないんだろうな
そんなことを言ってたもんね
一人で抱えきれてるかなとかそっちが心配になったり・・・
でもそういう性格なんだよね
なんかキュンとしてしまうな。

「触ってみたいもの」

『手触りでいうと100%コットンが好き
絶妙な硬めのコットンが好き
硬すぎるのはイヤだけど、でも硬めがいいっていう、微妙なんですけど

触ってみたいのは・・・雲(笑)
あとはクジラ
イルカは触ったことあるんで』

む、むずい(笑)
硬めのコットン
どれぐらいのコットンなんやねん
教えてくり~
硬すぎたらあかんって

触ってみたいの
雲ってなんか可愛いな

イルカは獣医ドリトルでやね

レコーディングの時にタンザニアで
テゴから「いい曲だよ」って連絡があったって

こういう話が好きやねん

タンザニアに行ってる時に
連絡くれたのまっすー嬉しかったかな
その間メンバーは心配してくれてたかな
そういうの

自分の中で足して勝手に楽しんでる。

ラジオでいいから
聞きたいな。

ではでは

夜、8時から

『Mステ2時間SP』

楽しみ過ぎる~!

16:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●じんわり

あずきさ〜ん♪
こんにちは(*^^*)
まっすーの言葉にじんわりしました。悩み事とか人に話さない感じはしますよね?仕事柄話せないのか、、いや、話さない性格なんでしょうね。いつも笑顔で幸せでいて欲しいですね。
まっすーもいつもそんなメッセージを私たちにくれますよね♪

はぁ…素敵男子ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
teru |  2016.01.19(火) 05:23 | URL |  【編集】

teruさんへ☆

こんばんまっすー♪

まっすーは悩み事は話さないね
ほわんってして見えるけど
芯はしっかりしてて男っぽいところあるし
自己完結しちゃうのかな
少し心配しちゃうところあるけど
でもきっとまっすーなら大丈夫やね

いつでも笑顔でお仕事してくれたら一番いいね!


teruさんへコメレス |  2016.01.19(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2220-64e0177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |