2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月15日(金)

昨日は呆れるほど「変ラボ」見たいと思いつつ
1回通しただけであきらめましたけど(笑)

お腹痛くなるほど水が飲みたいっていってたまっすーですけど

アホになるぐらいまっすーが見たいってやつ(笑)

でも・・・まぁ無理やし

でも・・・

ツイにて

変ラボの「声」だっけってのを見つけたので

アホほど再生してました(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーの声

ほんと好き~!
なんてのか
妄想シチュエーションでもぐふぐふ言っちゃうやん

それが・・・
ほんと自然にやってのけてるっていう

素晴らしさ(*゚ェ゚*)

この子ほんとモテるよね・・・みたいな

声だけ聞いたら・・・

「たまりませんよ(笑)」

友達と妄想LINEで盛り上がっててんけど
まぁ妄想だけならだれにも迷惑かけてないもんね

声だけCDとか出してほしいね~って

「萌えセリフ」いうだけとか
よく・・・声優さんであるやつね

萌えセリフからのアカペラとか(笑)

萌えセリフも

「ドSよりのセリフ」そして「めちゃ甘セリフ」とバージョンがあって
お好きな方を聞けるといいなと

疲れたカラダに染み渡るとおもうんですけど(笑)

寝る前にイヤホンで(必須)聞きたい

まっすーの声

いつかは声のお仕事こないかな~

ま・・・
そこは萌えセリフじゃなくてもいいけど

イケボ活かせるお仕事も欲しいなと思っております!

ちょっとつまみ細工の事


IMG_7308.jpg


つまみ細工この前片付けしてたら過去のモノが
上が14年の11月ぐらいに作った初めてぐらいの作品
フェリシモのキットでつくったやつ

下がほぼ1年後ぐらいのやつ?

最初のほんとヘタ過ぎて(笑)
ちょっと・・・まとまってへんね
まぁ・・・1年経って・・・どうかって言われたら難しいけど(笑)
つまみ方も違うけど・・・

最初より・・・
上手くはなったかな?
数はそれなりにこなしたかな
自分の好きなやつばっかりやけど
コンサートに渡したお土産のブローチとか
剣つまみのコサージュとか・・・
換算したらかなり作ったけど
まだまだやね・・・

日々精進いたしますわ!
16:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2219-2347f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
