2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年01月15日(金)

ファンの力

この前からのスマ兄さん達の騒動・・・

どうなるんやろなんて思ったり
会社の人に「知っとったん?」とかジャニヲタってなんでも知ってると思われ
いや・・・みんなと同じ時期やし
「まぁ・・・NEWSの事だけやもんな」と図星言われ(笑)

そんな全世界をも巻き込んでる騒動に・・・

NEWSまで巻き込まれそうになってる・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

解散して欲しくない

それは誰しも思う事

その為に何か出来ないか
「せかいにひとつだけのはな」を300万枚にして
これだけ世の中にはすまっぷがいてないとアカンってのを事務所にわかってもらいたいっていう
運動があるらしく・・・

そりゃ・・・

そうやな・・・

なんて思ってたら
来週NEWS発売するやん((((;゚Д゚)))))))

ちょっ!!!

それって・・・
どういうことですかね・・・

なんてのか・・・

NEWSはデビューから連続1位っていう記録が存在してて
やっぱりそれって
いろんなことを測る物差しにまぁ・・・なるのかならんのか
いや・・・その為に
発売する日を練りにねって
なかなか出せない時期もあったり

そういう記録っていつか途切れるかもやけど
それでも今は続いてる記録
ファンとしては続かせてあげたい
あの子達の喜ぶ顔を見たい

でもね、物理的に考えて
NEWSって元9人
そして6人
そして今、4人やで

『よくやってる』

頑張ってるって褒めて欲しい←誰を(笑)

何かにつけ
いろいろあってフビンというか
だからこそ
一筋縄ではいかんから応援したくなるってモノ

CDをプレスするのに時間がかかり
来週は間に合わないって話と
19日にはってのと
一気にそんなに数は出せないってのとか色々あるけど・・・

お互いのファンの気持ちなんて一つだよ

「応援してるあの子達が笑顔でいてくれたらいいな」

その為に応援してるといっても過言やないよ

もしも万が一・・・
もしものときがあったとして

それはそれで仕方ない
だって・・・
大きいよ数が・・・

それでも
もし・・・があったとしたら

ユニットは存続してほしい

そういう代償もありつつ
ユニットが無くなる方向になったら

泣きたくても泣けないよ

応援してるのは「ファン」
そこがいなくなったら成り立たない世界やもんね

みんなが笑顔になれるとほんとにいいのに

もちろん

まっすーの笑顔が見たいよ(〃▽〃)
14:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2218-17516e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |