2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月12日(火)

変ラボ

今月は毎日書くぞってじみ~に
自分の中で決めてたんやけど・・・
でもさ~
急にバタバタといろいろ来すぎて
頭パニック(笑)
更新滞っちゃったよ

だって・・・

新宿等身大ニッセン看板
ツアー発表
変ラボ

いや・・・

急に来すぎっしょ
web拍手 by FC2

【More・・・】

朝は
朝で

少し立体
パーカーを着せちゃってる画期的な看板
ファスナーおりる~とか
そ、そこまでか!っとか
ま、そりゃそうだとか(笑)
そこに行きた~い
どこでもドア~とか

そんなん朝ー昼は言っててんけど

そこから・・・

メン愛経て

???は三時間後

21:00に何があるんじゃいっみたいな・・・

「冠番組?」
「ライブ?」
「DVD発売?」

散々悩んだら

ツアーでしたね
ま・・・
おいおい考えるとして
行きたいとこに行ければいいな!

会いたいぞよ

そしてリアタイした

「変ラボ」

白衣姿なのね
そしてテゴマスちゃんは金髪に赤髪系で
なんやろ・・・
キャラクラ―やね

全部リアタイしたけど

まっすーの

「壁ドンの上をいく胸キュン」

恋愛の専門家のみなさんで
ま~じめに話し合ってるのが面白い図やったね

まっすーにだけ任せてたら
頓挫するって言っておいてね

王道の壁ドンまで最初にやらせていただいて
なんだよぉ~

このやろっ
このやろっ
夜中に変な声を上げそうにあったやん

恋愛専門家チームにて

「UBC」
し~ってした指を相手のくちびるにもってく

「マスクイッ」
自分のマフラーを女の子に巻いてあげて
グイッと引き寄せる

「ヅカ抱き」
女の子をくるっと回転させて背後からギュッ
「あすなろ抱き」と似てるので注意(笑)

ヅカ抱きが一番で壁ドンを超えた

何がいいって
やっぱり・・・
女の子との距離感にドキドキ

そして「声」でしょう

女の子
あんなんされたら・・・
好きになってしまわんやろかという心配をしてみたり

まっすーの素がでちゃう実験やったね

なんてのか・・・

こっちの心拍数あがるっていうのもあったね
「がぁぁぁ」ってなったね

「このあと、どうする?」

「いっしょにいたい」

「一緒にいたい?」

「うん」


なんだよ~
なんだよぉ~

ジタバタしちゃったじゃないかよっ!

・・・

落ち着け(笑)


ちゃんとやり遂げてえらいえらい!

ビジュもステキんだもの

スタジオ戻ってきたときの
やり取りに萌え

女の子とのやり取りが
すべてアドリブだって事で


「普段そうしてるんだ」ってコヤシゲに言われて

「やめてよ」って

・・・そこね(笑)

ほんと自然な感じで
女の子と接してるのとか
ドキドキするね

日テレさん・・・
ありがとうございました!

冠番組・・・

欲しい~!

20:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2216-2598ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |