2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年01月07日(木)

七草粥

今日は七草粥ですよね~
まぁ・・・
あたしは七草粥は一応するんですよ
別に豪勢なご飯をこのお正月に食べてた訳じゃないけど
まぁ季節の風物詩的な感じで

でも会社のお昼の時
「七草粥する」っていう話になって
思いのほか
やったことないねんって言う人多くてびっくりした~!

「え~!小さいときから無いん!!!」みたいな

まぁそんなこんなで
我が家は「七草粥」と普通のおかず作りましたけどね(笑)

まさか
まさかの本人達CMやったって話

『ニッセン』
web拍手 by FC2

【More・・・】

『Touch』がタイアップ曲なだけかと思ってたら

まさか
まさかの
5年ぶりのNEWSCM!

ま、マジですかみたいな

朝から

WSで見れた~!
ちゃんと珍しく
「はやドキ」でこっちでも見れた!

きゃぁ

最高じゃないですか?

それぞれのファンはドキドキなんやろうね

もちろん
ドキドキ

まっすーの寝顔にね
この子何者~みたいな
この前サバイバルで

「チッ!マジか」って言ってた人?

このふり幅がいいねぇ

パーカーも似合ってるよ~!
いいね
いいね!

ニッセンさんヨロシクい願いま~す!

たくさんCM流れるといいな!
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん こんばんま!
私も七草粥 食べた事ないんですよ。
うちでもやったことなかったし 嫁ぎ先でもしないので。
毎年 スーパーに並んでるのを見て 七草粥かぁ…と思うだけです。笑

CM 見ました〜。
歌だけだと思ってたので びっくりしたけど かわいい♡
たくさん見れるといいな。
もともとパーカー好きな私は きっと買ってしまうでしょう…たぶん きっと
りお |  2016.01.07(木) 23:05 | URL |  【編集】

りおちゃんへ☆

こんばんまっす!
七草粥食べたことないのね
やっぱり小さいころから食べないと食べない確率高いのかな?

CMいいね!
ほんと歌だけか~って思ってたから
すごくうれしいね!
たくさん見たいな♪

りおちゃんへコメレス |  2016.01.09(土) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2214-0bf39488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |